検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:95,903 hit

ページ22





阿部「もしもし?」

『阿部ちゃん、今平気〜?』

阿部「もちろん。インスタライブでしょ?」

『せいかーい!今日は何してたの?』

阿部「ん?クイズの勉強してたよ!」

『でた、まただよ!』

阿部「なにが?」

『抜けがけだ!』

阿部「えー?もしかしてカズレーザーさんのクイズ勉強会に如恵留連れていったのに、七星誘わなかったこと、まだ根に持ってんの?」

『……持ってる!!!』

阿部「ごめんって、次は誘うから…ね?」

『……絶対だよ?』

阿部「うん、絶対絶対」



【私たちは何を見せられているんだ?】

【かわいい夫婦喧嘩()】



『阿部ちゃん、今5万人の前で約束したんだから絶対守ってよね!!!』

阿部「分かったってば」

『はーい、じゃあ次の人にかけるから切るね!バイバイ、ありがとー!』



【七星ちゃん!今カズレーザーさんもコレ見てて、次は阿部くんに七星ちゃんも誘ってもらうってツイートしてたよ!】



『え、まじ?やったー!教えてくれてありがと!何でも電波に乗せて言ってみるもんだね!次は、うーん。康二にしよ〜』

向井「七星?どないしたん?」

『康ちゃん?これ、インスタライブやで。』

向井「え、うそん!はよぉ、言うてや!」



【まって、康二くんプライベートで七星ちゃんから電話来たら、あのテンションなの?恋】

【康ちゃんって呼んでるの初めて見た!】



『今、何してたの?』

向井「今なー、生姜焼き作ってる」

『えー、いいなー、食べたーい』

向井「食べに来てって言えたらええけど、今の時期はあかんからまた今度な〜」

『うー』

向井「でも、しっかり食べなあかんで?七星は、すぐ食べるの面倒くさがるから」

『面倒くさがって、ちゃんと食べてないのバレてる〜!』

向井「バレバレやで〜!」



【あれ?私たち、カップルのインスタライブ見てるんだっけ?おかしいな?】

【めんどくさいから食べないって私からしたら信じられない話(コーラ片手にポテチ広げながらインライ見てる)】



『康二の夕ご飯は生姜焼きだって!見てくれてるみんなも良かったら夕ご飯生姜焼きにしな!私も生姜焼きにするから!もちろんコンビニ弁当!』

向井「コンビニ弁当かーい!」

『自分のために自炊しないことも知ってるでしょー!ふふふ、じゃあ次のメンバーにいくから切るね?ありがとう、バイバイ!』



【今日のすの担の夕飯は生姜焼きに決定】

【今夜はコンビニから生姜焼き弁当が消える(パワーワード)】

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakuya | 作成日時:2020年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。