検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:249,183 hit

【青】翻弄されるのも悪くない ページ11

💙



高校の同窓会があるとは聞いていた。

でも用意を終えた彼女を見て俺は愕然とした。



「A、ちょっと待って!!!」

『え?』

「なにそれ!!!」

『だから何が!?』

「だから何!?その服!!!」

『え、おかしい!?せっかく新調したのに』

「お…おかしくはないけど!!!」



彼女はボディーラインがハッキリと出る青のタイトドレスを身にまとっていたのだ。

え、Aの高校って共学だったよね!?

他の男にそれ見せるの!?

は!?え!?ちょっと意味わかんない!!!

キャバ嬢じゃないんだからさ!

口に出したら殺されるから、遠回しに伝える方法を考える。

クソ、こんな時の対処法を佐久間に聞いておくんだった!

あいつマンガとかで知識だけは豊富なんだよな。



『ねぇ、翔太〜かわいい?』

「……ん」

『ちょっと、なんでそんな不機嫌なの?』

「だって」

『だって?』






「……お前は俺のじゃん?誰にもこんな姿見せたくないし、触らせたくないんだけど。」






『ふふ、誰も触んないよ〜!ジャイアンみたいなこと言って〜!翔太らしくない』

「そんなん酒が入る場所なんだからわかんないじゃん。」

『うわ、翔太の行く飲み会ってそんなに治安悪いってこと?笑』

「ちげーわ!」

『翔太、妬いてるの?』

「うっせぇ」

『じゃあ……行く前に触っとく?』



彼女は俺の手を取って、胸に持って…えぇ!?



『なーんてね!!!いってきます!』



掴んでいた俺の手をポーンと放りやって、玄関へ向かう彼女に急いで用件を伝える。



「ちょ、終わったら連絡して!迎えに行くから!」

『分かった〜!ありがと〜』




彼女が家を出ていった後、俺は大きなため息をついた。

おいおい…生殺しなんだけど。

ホントあいつ、帰ったら覚えとけよ!

絶対、抱き潰すからな!



Fin


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


青色の表紙のテーマは【振り回されるのも悪くない】です。

何枚も上手をいく彼女に翻弄されるしょっぴーが書きたかっただけのお話でした!笑

【黒】初恋は実らない?→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakuya | 作成日時:2020年12月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。