検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:38,627 hit

31話 ページ31

























 消えていた大切な人たちとの思い出・・・霧が晴れるように鮮明になった私の記憶・・・




 爪楊枝を咥えた男の人・・・
伊達航




 ニット帽をかぶった男の人・・・
赤井秀一




 淡い金髪に、褐色の肌の男の人・・・
降谷零




 銀色の猫目に、ひげを生やした男の人・・・
諸伏景光




 少し髪の長い男の人・・・
萩原研二




 メガネをかけた、少し冷たそうな男の子・・・
村田優樹




 くせっ毛の、学ランを着た男の子・・・
黒羽快斗




 白いシルクハットをかぶって、白いスーツを着た男の子・・・
怪盗キッド




 色黒の、元気そうな男の子・・・
服部平次




 小学生くらいの、メガネをかけた男の子・・・
江戸川コナン




 ブレダーを着た、男の子・・・
工藤新一




 ・・・それから・・・





 サングラスをかけた、天然パーマの・・・ずっと逢いたかったはずの、男の人・・・
私の大好きな人松田陣平








 待たせてごめんなさい、私の大切な人・・・





 護ってくれて・・・助けてくれて・・・会いに来てくれて、ありがとう























32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランドール - ゆうみんさん» コメントありがとうございます。そうなんですよ!いいところで話が続かない、私、いつもそうなんです。学校が忙しくて更新遅いですが、楽しんでいただけるよう頑張ります。 (2019年7月16日 19時) (レス) id: e0624ff3f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - そうだよね,いつもいいところで話が続かない、彼女ちゃんの気持ちわかる、次回楽しみです (2019年7月14日 18時) (レス) id: 031a0bf45d (このIDを非表示/違反報告)
フランドール - 美紀さん» コメントありがとうございます。私もコナンや新一、それから他のキャラも大好きです。 (2019年7月11日 19時) (レス) id: e0624ff3f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです (2019年7月8日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フランドール | 作成日時:2019年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。