検索窓
今日:38 hit、昨日:12 hit、合計:8,606 hit

夢ちゃんが寝言で「…いつも…ありがと…大好き…」と言ってたら?続き! ページ49

続き!しかもこれで49話!!
続編に続く⋯かもね!((意味深
まぁ続きますよ!!まだまだ書き足らない!
それにコロイカ反応集で1番続編出てるってことに気がついた⋯まぁ暇人ですから!((自慢にならない
そして⋯明日で最後の学校です!
早く卒業させてくださ((

エンペラー
「⋯フッ。王としては当然だ。」
←めっちゃドヤ顔で言ってますね笑笑
でも嬉しそうやね〜⋯フフッ((やめろ
Aちゃんを幸せにする。それが王の使命かもね〜!!
微笑んでいるのでシャッター((押すな

プリンツ
「⋯ありがとう!(フフッ)」
←上品な笑い方ですね〜((どゆこと まさに王子!
ありがとう。その言葉は心の底から言っているように感じます!でも、顔は赤いですね!
可愛いと頭を撫でてくれますよ!

ヴィンテージ
「⋯⋯フン」
←すごく素っ気抜くないですか((
でも微笑んでますね〜⋯親かな?((
頭ポンポン⋯シャッター((押すなて
後で激辛ラーメン奢ってくれる!作者にも((

ブロウ
「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」
←ジーと見つめてきます⋯熱い!(視線が)
でもメガネの奥には優しそうな目が⋯
ポーカーフェイス?今は感情丸出しですよ!((
笑ってるってシャッターぁぁぁぁ((押すな

エギング
「なんだよそれ⋯」
←と言いながら笑ってます!!うふふ((
愛情がこもってるな〜目がそう語っとる⋯
顔?赤いけど何か?((何かじゃない
どんだけ好きなんですか!Aちゃんの事!

ハチ
「⋯嬉しいな」
←めっちゃ( *´꒳`* )←この顔文字の顔です!
まさに可愛い!!((どゆこと
微笑んでますね!シャッター((いい加減諦めろ
愛おしい目だぁ⋯( ᐛ )((
撫でてくれる!やっさしぃィィ!!((うるさい

タレサン
「⋯寝ちゃってたか〜⋯。」
←なんか悲しそうなのはなぜ((
起きて言ってくれたと思ったそう(っ'ヮ'c)((
すごいでも口が笑っている⋯ニヤニヤが止まらいようで⋯Aちゃんが可愛すぎたのかな?
ギューって⋯カッコイイね!((ちょっと黙ってくれ

スミカケ
「そんな大切なこと、起きて言ってくれよ⋯」
←こっちもなんかガッカリしてるね⋯笑((
こちらも起きて言って欲しかった見たいですね⋯
でも、撫でてくれますよ!凄い洗剤のいい匂いが、Aちゃんを包みます。
う〜ん⋯理想のカレカノ(((((すみません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか?
リクエストありがとうございます!
また送ってください!
それでは〜!

続編に続く!!いィィィやったぁぁぁ!!((殴蹴殴蹴殴蹴殴蹴殴蹴→←夢ちゃんが寝言で「…いつも…ありがと…大好き…」と言ってたら?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:反応集 , コロイカ , Splatoon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希來@コロイカ FNF 東方 アイカツ 好き(プロフ) - 虹色マルチ#11歳の自覚がない☆さん» 出来ますよ!!やりましょう!また言いますね! (3月14日 20時) (レス) id: 380588d380 (このIDを非表示/違反報告)
希來@コロイカ FNF 東方 アイカツ 好き(プロフ) - アンドロイドさん» リクエストありがとうございます!🔥≡ (ง ᐕ)୨ アムロ やります‼️ (3月14日 20時) (レス) id: 380588d380 (このIDを非表示/違反報告)
虹色マルチ#11歳の自覚がない☆(プロフ) - 今週の日曜日ってスプラできますか? (3月14日 20時) (レス) id: 8b44dcbe0f (このIDを非表示/違反報告)
アンドロイド - リクエストです!コロイカに股ドンされてみた!と、もし夢主が軽度自閉症スペクトラム(夢主は隠している)だと気付いたら…ってできるでしょうか? (3月14日 20時) (レス) id: 3eaa4f1a23 (このIDを非表示/違反報告)
希來@コロイカ FNF 東方 アイカツ 好き(プロフ) - 大根のすりおろしさん» お久しぶりです!私もスマホで書いたり、見たりしてます!!((誰得やねん (3月14日 19時) (レス) id: 380588d380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宮 希來 | 作成日時:2024年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。