検索窓
今日:39 hit、昨日:12 hit、合計:8,607 hit

夢ちゃんが寝言で「…いつも…ありがと…大好き…」と言ってたら? ページ48

Aちゃんが寝言で「…いつも…ありがと…大好き…」と言ってたら?です!
このリクエストを見た時の私⬇
「えっ⋯神?」((やめろ
早速やっていきましょう!((お前1日投稿サボったろ

ゴーグル
「オレも大好きー!!(ギュウ)」
←めっちゃ声が大きいですが⋯まぁ許容範囲((
オレも大好き⋯ニコニコ笑顔ですね!!
ギューってしてきます⋯ぐるじぃ⋯
人懐っこ⋯犬?((やめて⋯一理ある((お前もか

アーミー
「⋯ワガハイも好きだ。」←ゑゑゑゑゑゑ?!
←えっアーミーが微笑んでる⋯シャッター((押すな
まぁ顔が真っ赤ですけどね⋯毛布かけてあげてます!
アーミーもAちゃんに感謝してるんでしょうね⋯ここは癒しの空間か⋯((
マニュアルに追記っと(* 'ᵕ' )☆((
寝てるから油断して好きって言ってる⋯

アロハ
「ん?オレの夢でも見てるのかなー♪」
←なんかめっちゃ嬉しそうですね笑⋯そりゃそうか⋯!私だったらAちゃんにこんなの言われたら逝きますよ?((やめろ
頭なでなでしてくれます!えっ作者にもして((
グローブ君よりアロハの方がクール((やめて
あっちはホットでしょ((どゆ意味
だって顔真っ赤やん⋯やってる事はクールだけどね☆((グローブ君推しの方、コイツを一発殴ってください((アロハだけ長くなった⋯

マスク
「デュ、デュフ?!⋯オレのセリフだし〜」
←顔が相変わらず赤い⋯照れてますね〜!((
マスクも いつもありがとう、大好きって思ってるんでしょうね〜⋯フフッ(*´∇`*)(((殴蹴
頭ポンポン⋯オレも(作者も)((わいがしたるわ((それは頭を殴ってる

スカル
「⋯起きてるのか?」
←どんだけ天然なんですか??寝てますよー!!((
寝言って知ってますか((バカにしてるやん
でも嬉しそう⋯笑ってるもの。
なんか後で金平糖くれます⋯作者の好物((そうなん

ライダー
「⋯⋯ありがとな」
←ゑゑゑゑ?!兄貴が⋯笑ってる?!ぐえっ((
顔が真っ赤ですね⋯⋯頑張って言ったんだね⋯笑((
ポンポンってしてくれます!今日が俺の命日か⋯((
愛おしいものを見ているような目だ⋯フフッ((
ずっとこっち見て笑ってきますよ⋯起きてからも笑

グローブ
「⋯オレもだよ。Aちゃん⋯」
←顔が⋯⋯クールじゃないね笑((
ホットでしょ( *¯ ꒳¯*)((ニコニコすんな
オレも⋯そういう事ですよね!((
ギュッと一瞬してくれます!
恥ずかしすぎて、部屋を後にしたとか⋯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか?
まだまだ続きます!
それでは〜!!

夢ちゃんが寝言で「…いつも…ありがと…大好き…」と言ってたら?続き!→←ろう者(耳が聞こえない人のこと)の夢主が補聴器をイヤホンと間違えられ補聴器を取られてしまいさらに補聴器を壊されたら?続き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:反応集 , コロイカ , Splatoon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希來@コロイカ FNF 東方 アイカツ 好き(プロフ) - 虹色マルチ#11歳の自覚がない☆さん» 出来ますよ!!やりましょう!また言いますね! (3月14日 20時) (レス) id: 380588d380 (このIDを非表示/違反報告)
希來@コロイカ FNF 東方 アイカツ 好き(プロフ) - アンドロイドさん» リクエストありがとうございます!🔥≡ (ง ᐕ)୨ アムロ やります‼️ (3月14日 20時) (レス) id: 380588d380 (このIDを非表示/違反報告)
虹色マルチ#11歳の自覚がない☆(プロフ) - 今週の日曜日ってスプラできますか? (3月14日 20時) (レス) id: 8b44dcbe0f (このIDを非表示/違反報告)
アンドロイド - リクエストです!コロイカに股ドンされてみた!と、もし夢主が軽度自閉症スペクトラム(夢主は隠している)だと気付いたら…ってできるでしょうか? (3月14日 20時) (レス) id: 3eaa4f1a23 (このIDを非表示/違反報告)
希來@コロイカ FNF 東方 アイカツ 好き(プロフ) - 大根のすりおろしさん» お久しぶりです!私もスマホで書いたり、見たりしてます!!((誰得やねん (3月14日 19時) (レス) id: 380588d380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宮 希來 | 作成日時:2024年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。