検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:674 hit

お隣さん、ライダー君の家ヘ⋯ ページ5

ライダーsibe

連れてきたのはいいが⋯

これって結構不味くないか?

いくらAだからと言っても、もう年頃の女だ。

随分と美人になった。可愛らしく、なおかつ綺麗だ。こういう奴が、きっとモテるんだろう。

ってオレはそうじゃなくって!!

『⋯ライダー君らしい家だね!』((ラ「どんなんだよ」

『すっごいライダー君の匂いがする⋯落ち着く〜』

こういうのをやめてほしい。天然タラシめ。

ラ「お前、親に言ってないけどいいのか?俺の家にいるって⋯」

『大丈夫大丈夫!!ライダー君の家なら許してくれるよ!』

ラ「⋯⋯そうか」

気付いて時計を見れば、もう6時程になっていた。

ラ「風呂入ってくるか?」

『あ〜⋯実は服も持ってきてなくて⋯』

ラ「アホか!なんでだよ!」

『空港にそのまま置いてきちゃった⋯』

全く、何やってんだか⋯

ラ「あーもう!適当に置いといてやるから、それ着ろ!!」

そういえば何もかも置いてきたって言ってたな⋯

『ありがとう〜』

そのままAは風呂に入りに行った。

その後、服を置きに行った時にAが服を脱いだ後の姿を見てしまったことは口が裂けても言えない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Asibe

『ふー⋯スッキリしたー!!』

お風呂に入ってきた私。

前には服が置かれていた。ライダー君が持ってきてくれたのかな?

その服を着る。⋯⋯ダボダボだ。ライダー君サイズだからかな?

リビングに戻ると、顔を真っ赤にしたライダー君がいた。

昔はそんなこと無かったのに、何かあったら顔を赤くしているような⋯?

『どうしたの?』

ラ「いや、なんでもない。多分、関係ない。」

『???』

ライダー君が何を言っているのは予測不明だが、何かあったのだろう。

ラ「⋯⋯⋯お前何か食いたいのあるか?」

『えっいいの?!流石ライダーお母さん!』

一発頭を殴られる。でも、全然痛くない。

私の時だけは、優しくしてくれるのだ。

『カレー!激辛カレーが食べたい!!』

昔、みんなでカレーを作っていた時、ライダー君が辛くしすぎたのだ。

でも、すごく美味しかったのを良く覚えている。

ラ「お前⋯マジで言ってんのか?」

『うん!また食べたいな!!』

呆れながら、ライダー君はカレーを作ってくれた。

あの時みたいに、凄く辛そうだ。

『「頂きます」』

『美味し〜』

ラ「まぁ悪くは無いな」

そこからは昔の事や、今の事⋯海外に居た時の事など、他愛の無い話で盛り上がった。

カレーって美味しいよね((→←お隣さん、家が無いです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , Splatoon , 星宮希來
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色マルチ#イグザミナー大好き(プロフ) - 星宮 希來@やっぱり最推しは壬猫!さん» 私そこのところ好きだったのにー!(((殴蹴 (4月21日 11時) (レス) @page6 id: 9b5395750e (このIDを非表示/違反報告)
星宮 希來@やっぱり最推しは壬猫!(プロフ) - 虹色マルチ#占ツクの通知がこないさん» えっとね〜消えた☆((なんでかって?バツボタン押しちゃった☆((だからまた打つのめんどくさくて飛ばしたよ☆☆((何してんねん (4月19日 21時) (レス) id: 380588d380 (このIDを非表示/違反報告)
虹色マルチ#占ツクの通知がこない(プロフ) - あれ・・・・・・?わいせつ罪のところは・・・・・・?((( (4月18日 21時) (レス) @page2 id: 8b44dcbe0f (このIDを非表示/違反報告)
星宮 希來@やっぱり最推しは壬猫!(プロフ) - アンドロイドさん» ツンデレライダーぁぁぁ!!川⋯?一緒にワタろっか((おかしくなってる (4月14日 18時) (レス) id: 380588d380 (このIDを非表示/違反報告)
アンドロイド(プロフ) - ライダー……ツンデレだと……なんか川が見えるような……渡ろうっと(渡るな!) (4月14日 17時) (レス) id: 3eaa4f1a23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宮 希來 | 作成日時:2024年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。