検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:170,726 hit

黒尾鶤 ページ11

.








“鉄”




 と






“刀”









何にも形を変えられる鉄の目標を
なぜ“刀”にしたのか









それは









“1つの思いを貫けるように”









揺るがない決意を象徴するものとして
母親が選んだからだ









その話を聞いた兄貴は
気に入ったらしく






優『この名前付けてくれてありがとな!』



なんて、何回も母親に言っていた









.









.








そんな温かい思い出とは裏腹に





“現在”はとても残酷で









.








優「お………ぅ……」








俺の頭を撫でていた手が




するりと落ちた









.







黒「優刀兄!!!!
  優刀兄!!!!」




何度呼んでも返ってこない返事









父「うるせぇぞ!!!!」





兄貴の血で赤く染まった棒を
振りかざす









とっさに兄貴を抱きしめる力が
強くなった









.









ギュッと目を瞑る









.















いつまで経っても痛みはない









顔を上げると









母「優刀!!!!鉄朗!!!!」





涙を流しながら叫ぶ母親と


警察に取り押さえられる父親が目に映った









.









.






黒「優刀兄、優刀兄!
  お母さんが来てくれたよ!?

  なぁ!

  優刀兄!!」








体を揺すっても
くたっとして動かない兄貴









.








声がでなかった








.








.









解ってたんだ









.









.









母「優刀……!!」







黒「なぁ、優刀兄

  起きろよ

  寝てる場合じゃねーぞ!
  今度、部活の最後の大会って
  言ってただろ?

  レギュラーだから試合見に来いよって


  なぁ

  優刀兄…!!」









.









.








次第に冷めていく兄貴の体









そう








解ってたんだ








兄貴はもう、








.









.







死んだんだってこと









.

3−6→←黒尾鶚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:咲夜舞 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜舞 - 皆様コメントたくさんありがとうございます!!!!全てレスしたいのですが手が追いつかない………(>_< )これからも頑張ります!本当にありがとうございます!!!! (2014年6月22日 8時) (レス) id: 64c8e5ca48 (このIDを非表示/違反報告)
夢見(プロフ) - 更新頑張ってください!スッゴク面白いです!私にもその才能があったら……ストーリーまじパネェッす!!!!見捨てるわけないじゃないですか!!無理せず更新してください(*^^*) (2014年6月21日 16時) (レス) id: 2bea48f944 (このIDを非表示/違反報告)
孤爪まりな - 体、大丈夫ですか?早く書いて欲しいけど!体を先に治してね★ (2014年6月21日 15時) (レス) id: cfbaf6aa70 (このIDを非表示/違反報告)
月尾爪徹 - 大丈夫ですかっ?あんまり無理しないでくださいね!更新頑張ってくださいねっ!(*´v`*) (2014年6月21日 7時) (レス) id: 1742ce79eb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 体には気をつけてください!面白いし応援してるんで、更新、頑張ってください♪ (2014年6月21日 1時) (レス) id: 71d3c8cd40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜舞 | 作成日時:2014年6月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。