検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,027 hit
鬼殺隊。

古より存在し、今日も鬼を切る。
鬼殺隊には柱が存在した。

隊士の中には柱から直々に指南を受ける

"継子"

という者たちもいた。




それは鬼も同じである。

鬼にも"継子"の制度が存在していた。

なんでもその鬼たちは十二鬼月や鬼の首魁である鬼舞辻無惨から指南を受けているらしい...



これは、そんな鬼の継子たちの日常と鬼狩りを倒そうと奮闘する物語である。


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

こんにちはヒバナです。

募集企画に手を出してしまったッ!

鬼にも継子って存在するのかな?と思ったので作りました。

この作品は凛雪さんにも手伝ってもらっています。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・
参加希望の方は必ずコメントください。

【名前/年齢(最低50歳、最高300歳)/性別/血鬼術の属性(例:妓夫太郎なら毒、童磨なら氷というふうな感じのやつ)/特別枠(いる人)】

というふうな感じでコメントしてください。
.*・゚ .゚・*..*・゚

【注】・下弦の弍、参、肆、陸はいません。
・上弦の陸、肆は新旧どちらもいます。
気にしないでね!

お気に入り、評価嬉しいです!

興味のある方ドンドン参加しちゃってください!執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 募集中 , 企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん(プロフ) - すみません、諸事情により参加を辞退します (2020年8月7日 14時) (レス) id: 11038d5ce4 (このIDを非表示/違反報告)
- こちらの作品はいつから始まりますか?? (2020年7月3日 4時) (レス) id: a4b755f404 (このIDを非表示/違反報告)
キアン(プロフ) - (再掲)械李完成しました!!→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/IV7VD2Q8m43/ (2020年5月24日 21時) (レス) id: dc2584af8a (このIDを非表示/違反報告)
星妻桜@姉妹同盟(プロフ) - 訂正番です!【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/951567227e/】 (2020年5月24日 16時) (レス) id: fe16128dce (このIDを非表示/違反報告)
ヒバナ(プロフ) - 星妻桜@姉妹同盟さん» 大丈夫です!リンクを掲載しておきますね!では、関係作成に移ってください。 (2020年5月24日 16時) (レス) id: 4ed4c826df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒバナ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。