検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:59,321 hit

14 ページ15

『大丈夫か?』

僕は 彼の前に しゃがんで聞いた 。


?「ええ…ほっとしたら 力が抜けました 。」


「いち兄!」

彼を呼ぶ声と同時に 閉じた襖が開いた


?「薬研…」

『薬研か 』

薬「ありがとな…大将 ……約束守ってくれて」

『まぁ約束は守るためにあるからな』


?「大将とな…」

薬「いち兄…俺っちは この人を 大将として迎えようと思う 。」


?「わたしも 反対はしませんよ …ですが まだ彼を信じきれていないのです 。」


いち兄と呼ばれる彼は

少し下を向いた。

『構わない。信じれる時が来たらその時信じてほしい 。僕はけして 君達を裏切らない 。』



薬「大将 …かっけぇな …」


『薬研に言われると嬉しいよ』


?「あなたみたいな人に もっと早く出逢いたかったものです。」


彼は 立ち上がって

僕の前に来た 。

「一期一振と申します 。 弟共々 どうかよろしくお願いします 。」



軽く会釈をしてくれた一期 。


『あぁ。よろしく 一期 。』


薬「大将…それでだな」


『約束だ 手入れをしよう』


薬「あぁ!頼む!」


薬研は こっちだ と

僕と一期を連れて行った 。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ビーコンレタスも大好物なのでできれば出してほしいです!刀剣男士全員推しなので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年4月8日 19時) (レス) @page5 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
そら 。(プロフ) - すごい面白いです!更新頑張ってください! (2019年2月14日 12時) (レス) id: a9f1236a4e (このIDを非表示/違反報告)
そら 。(プロフ) - すごい面白いです!更新頑張ってください! (2019年2月14日 12時) (レス) id: a9f1236a4e (このIDを非表示/違反報告)
天の声 - 設定で名字が轟だからヒロアカの轟焦凍の弟かなんかだと思ってしまった自分がいるwwいやこれいらん話かwこれからも頑張ってください! (2019年1月16日 13時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
きぬもめん(プロフ) - 神羅さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年9月20日 7時) (レス) id: f2cab5b462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぬもめん | 作成日時:2018年9月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。