検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:112,442 hit

09 ページ9

.






サークルの勧誘をくぐりぬけて、
優斗くんと半年以上ぶりの再会のためにカフェテラスへ向かう。



SNSでちょくちょく連絡はとっていたものの、会うのは久しぶりだからわくわくする。




優斗「あっ、瑞稀くん!はしもっちゃん!」




太陽にキラキラと照らされた優斗くんが、大きく手を振っていた。



涼「優斗くーーん!」


瑞稀「久しぶり」


優斗「合格おめでとう。お前らなら絶対出来るって思ってたよ」


瑞稀「ありがとう」


涼「ありがとう!」




はいよ、と渡されたコーヒーを受け取って椅子に座る。




優斗「早速ふたりとも目立っちゃって〜」


瑞稀「え?」


優斗「あの地味な天文にイケメンふたり組が入ってきた!ってさ」




俺の時は騒がれなかったのに………って、ふてくされる。




優斗「あ。サークルとか入るの?」


涼「いや、そのつもりは無いかな」


瑞稀「うん。バイトもしたいし」


優斗「そう。まあ俺も入ってないから、入れ!とは言わないよ」


涼「ねえ、そうだ。履修とか全くわからないんだけど!優斗くん教えてよ」


優斗「あぁ、そっか。難しいよなあ、いいよ!今日、このあと空いてる?」


瑞稀「うん!」


優斗「じゃあ、………覚えてる?俺らが初めていったとこ。がりさんの………」


涼「うわあ、なつかしい。覚えてるよ」


優斗「じゃあ、そこで教えるよ」


瑞稀「ありがとう!」





やっぱり、優斗くんがいてよかった。

これからの大学生活、期待しかない。





………………Aは、ここにいるのかな。





10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神ちゃん愛ing - 初コメ失礼します。涼君と瑞稀君の一途さがめっちゃ切ないし、キュンキュンします!!更新楽しみにして待ってます!! (2018年10月22日 23時) (レス) id: bdc8cbeed4 (このIDを非表示/違反報告)
J7BR(プロフ) - めっちゃキュンキュンするし、切ないし、続きが読みたくなります!!更新頑張ってください(*^^*) (2018年10月20日 13時) (レス) id: 0f3307a83f (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - ポップコーンさん» コメントありがとうございます。たったいまポップコーンさんの作品を読んでいたのでコメント来ててびっくりしちゃいました( ; ; )!嬉しいです!更新がんばります。ありがとうございます! (2018年10月11日 20時) (レス) id: a83f71fbfd (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - 涼くんの真っ直ぐさも大好きなのですが、瑞稀くんの切なさが…ぐさぐさきます…龍斗くんの闇堕ち感ハマっちゃいます!!!!更新楽しみにしています! (2018年10月11日 8時) (レス) id: af868719a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saku | 作成日時:2018年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。