検索窓
今日:19 hit、昨日:35 hit、合計:616,443 hit

14 ページ14

.





「あ〜〜わたしの平和な生活があ」


優斗「さっき聞いたんだけど、橋本ってやつと井上ってやつ、人気らしいよ」


「えー!もう………最悪。女の子から恨まれる」





優斗にもたれながら中庭にいくと、
そこには、橋本くんと井上くん………………………




「さくま、くん」




井上くんに、パンを口に詰め込まれている作間くんがいた。




優斗「ふうん、なるほどね」




優斗は、何度か頷いてニヤリと笑った。




「橋本、くん」




とりあえず橋本くんに声をかけると、ぱあっと笑顔になった。




涼「A先輩!高橋先輩!」


優斗「はじめまして」


涼「野球部のエースと仲良くなれるなんて嬉しいなあ」


優斗「エース?マジで?」


涼「そう聞いてます」




誰にでも好かれる性格の優斗は、すっかり橋本くんと仲良くなっちゃって。




わたしはというと、ほっぺにパンを詰め込んだ作間くんと、ただただ無言で見つめあっていた。




「さ、作間くん、橋本くんたちと友達なの?」


作間「………………………えっと、俺もいまいち状況わかってないんですけど、はしもっちゃんと、知り合いなんですか?」


「んと、前、話しかけられて………」


作間「………はぁぁぁぁ、何してんだよぉ」





呆れたように髪を乱した作間くんは、ちらりと橋本くんたちを睨んだ。





作間「とりあえず先輩、座って?」


「あ、うん、ありがと」


涼「あー!さくちゃん!ちゃっかりA先輩の横とってるぅ!」


作間「ねえ、うるさいはしもっちゃん」





少し照れながら橋本くんをパシッと叩く作間くんは、友達にだけ見せる顔だった。





15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (908 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1666人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作間ナナコ - こんなに胸がときめく恋愛小説ははじめてです。HiHi Jets5人とその他の登場人物との関係性や、主人公が見る景色、感情全てが自分の思いと重なり、感動しました!特に甲子園のシーンは気持ちが入って思わず涙が出てしまいました。この小説に出会えてよかったです! (2019年4月4日 2時) (レス) id: 012e34ef65 (このIDを非表示/違反報告)
HiHi Jetsとsexy美少年が大好きな女の子 - 作ちゃんとのデートとかマジで最高じゃん!!しかもゆうぴーは私の幼馴染で中学生の頃にゆうぴーが私のことが好きで、でも私は顕嵐くんのことを憧れててでも、作ちゃんが私のことが好きで、祭りに誘ってくれてそれで何日か経った後に作ちゃんが告られなんて幸せものなの (2019年1月26日 17時) (レス) id: 223725d32c (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - Melody.*☆さん» コメントありがとうございます。作間くんのかっこいい部分と可愛い部分を引き出せたならよかったです!新作も頑張ります。ありがとうございました! (2018年9月20日 0時) (レス) id: a83f71fbfd (このIDを非表示/違反報告)
Melody.*☆(プロフ) - 完結おめでとうございます!!主人公の子に一途に恋する龍斗くんが本当に可愛かったし、カッコ良かったです!!素晴らしい作品に出会えて良かったです!!新作も楽しく読ませていただきます!! (2018年9月19日 22時) (レス) id: c3f50f20db (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - 姫華さん» コメントありがとうございます。たくさん褒めていただき、とっても嬉しいです!励みになります。これからも頑張ります。ありがとうございました! (2018年9月19日 1時) (レス) id: a83f71fbfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saku | 作成日時:2018年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。