検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:35,634 hit

……36 その後の幸せ@ ページ48

その後、元の世界に戻り、猫うどんは死神の家で引き取られ、瑠璃猫はらっだぁの家で引き取られる事になった


クロノア、トラゾー、コンタミは生き返り、訳を話して納得した様子







ら「はは!あはは!wwひぃwwちょ、待って、やめ、あははは!www」


瑠璃「だったら早く起きろー」


ら「分かった、分かったから馬乗りになってくすぐるのやめてww」


瑠璃「www」


ら「たく、もー……おら!やり返したる!!」


瑠璃「うわぁ!ははwwわぁはwwひ、ちょ、あはははは!www」


ら「やっば、楽しww」


瑠璃「やめてぇwww」




ら「はぁー、疲れた」


瑠璃「僕の方が疲れたよ」


ら「はは、確かにw」


瑠璃「また今度やってあげようか」


ら「やめて」









猫「死神さん、出来たよー」


死「ほんと!?おっけー今行くー」




猫「…おいしい?」


死「うん!めっちゃ美味しい!猫は料理もできるんだねぇ」


猫「へへ、料理楽しいから…」


死「ふふ、あ、今日どこか出かける?」


猫「どこに行くの?」


死「猫カフェ!」


猫「猫カフェ!?」


死「うんw」


猫「よし、今すぐ行こういますぐ」


死「分かった分かったww」






ト「うわぁ!待って!なんでこんな猫、足速いのぉ!?」


猫「へっへっへ、トラゾーさんも速いじゃないすかー」


ト「いやー!助けてー!」


ぺ「頑張れトラゾーw俺らその速さのおかげですげぇ苦労したからww」


死「そうですよー」


ク「え、そうだったの!?」


ぺ「はいww」


死「本当に苦労しましたよw特にぺいんとさんが」


ぺ「あぁ、あん時お前を雑に抱えて走ってたからねw」


ク「うわぁw」


猫「ほらほらぁ、どうしたのー?スピードが遅くなってるよー?」


ト「ぎやあああ!!」





き「よー、運営がきたでー」


ら「えー、来なくて良かったのにー」


コ「ひっどw」


瑠璃「…?…あ、きょーさん達だ!」


レ「いえーい、らっだぁんちのゲーム勝手にやろー」


緑「おっけー」


ら「おい、おまえらw…はぁ、もう。瑠璃猫もやる?」


瑠璃「え、でも僕、目が…」


ら「大丈夫、大丈夫。俺らでサポートするから」


瑠璃「……やる」




そんなこんなで、彼らは幸せにくらしているようです


【実況者】Dyed red 〜リアル鬼ごっこ〜


Happy end


リアル鬼ごっこの終わりと


終わりの無い幸せな日々の始まり


END

猫うどんから→←……35 HAPPYEND*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむい人(プロフ) - あぁ、スゲェ、久しぶりにな、泣いた....語彙力も溶けた。とか、最近語彙力溶けすぎ。 (2019年5月19日 6時) (レス) id: bb51565a42 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃猫 - 五十鈴さん» ま、まじですか!?あ、申し遅れました、駄作者の瑠璃猫です〜返信遅れて申し訳ないです!読んで下さり、ありがとうございます!! (2018年12月14日 13時) (レス) id: 72cef3e493 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴 - 涙☆腺☆崩☆壊 (2018年11月28日 1時) (レス) id: bcf0e1a2a8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃猫 - み〜さん» ありがとうございます!!僕のせいで更新が遅れた日もありましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました! (2018年8月11日 11時) (レス) id: 72cef3e493 (このIDを非表示/違反報告)
猫うどん - み〜さん» 長かったですが、最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m (2018年8月11日 8時) (レス) id: 5a4dfc30d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃猫&猫うどん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。