検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:35,636 hit

……32 安堵@ ページ44

猫うどん side


んー、ぺいんと達はどこにいるかなー


瑠璃猫は家庭科室行ったし……


もしかしてぺいんと達も家庭科室では?


一応、ぺいんとも鬼だったから分かるかもだし…行ってみるか


ん?あれ、瑠璃猫だ。らっだぁ達追いかけてる…って事は家庭科室に居たんだなきっと



そこにぺいんと達がいないからやっぱし…






あ、いたいた。やっぱり家庭科室か…


一歩遅かったねぇ。らっだぁ達が取っていったでしょ、絶対


ぺ「んー?ないね…」


死「はい……」


猫「もう無いよ」


ぺ・死「!?」


猫「らっだぁ達が持ってっただろうね。感謝してよー、私が情報を教えてあげたんだからさ」


ぺ「…っ…それは本当なの?」


あー、そりゃ疑うかぁ…本当なんだけどなぁ


猫「うん。本当だよー?」


ぺ「………」


猫「良かったねぇ、これで脱出できるよ?……逃げきれれば、だけど」


ぺ「!」


お、逃げた


やっぱ速い。…じゃあ、私も本気だすかー


猫「ふふっ…待ってよぉ!!!」



死「!?は、速…」


猫「でしょー、速いでしょー、速さには自信あるんだよねぇ!」


ぺ「っ…いきなり速くなるのはまじで勘弁なんだけど…」


んー、ちょっと焦ってるねー。いいよ、いいよー?もっと焦ってよ


ぺ「…あーもう死神!」


死「え、あ、はい!」


あ、また雑に掴んでる


猫「逃がさないよ!?ずっと追いかけてあげようか?」


ぺ「はぁ!?そんなんやったら体力死ぬから!」


猫「あはは!そっかぁ」


やっぱり鬼ごっこは楽しい…


永遠にできる気がするなぁ…w




さてさて、追いかけ回すぞぉー!!



そして殺すんだ♪…二人共、ね

……33 全員で*→←……31 見つけた*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむい人(プロフ) - あぁ、スゲェ、久しぶりにな、泣いた....語彙力も溶けた。とか、最近語彙力溶けすぎ。 (2019年5月19日 6時) (レス) id: bb51565a42 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃猫 - 五十鈴さん» ま、まじですか!?あ、申し遅れました、駄作者の瑠璃猫です〜返信遅れて申し訳ないです!読んで下さり、ありがとうございます!! (2018年12月14日 13時) (レス) id: 72cef3e493 (このIDを非表示/違反報告)
五十鈴 - 涙☆腺☆崩☆壊 (2018年11月28日 1時) (レス) id: bcf0e1a2a8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃猫 - み〜さん» ありがとうございます!!僕のせいで更新が遅れた日もありましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました! (2018年8月11日 11時) (レス) id: 72cef3e493 (このIDを非表示/違反報告)
猫うどん - み〜さん» 長かったですが、最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m (2018年8月11日 8時) (レス) id: 5a4dfc30d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃猫&猫うどん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。