検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:38,829 hit

101 ページ10

角名「で?言いたいことは?」



ざわざわ...



今私たちは1組の教卓の上に正座してて前の机に倫太郎が座って動画撮ってる



因みにホコリがつかないようにって私の下には侑のジャージひいてくれた



優しい(?)



「言いたいことって言われましても…」



侑「いやまぁ普通に飯食ってただけやし?」



角名「おっけ、言い方変えるわ。何企んでたの」



『ヒェ』



おいそこのクラスメイト達、笑うんじゃない。
助けろ、いや助けてください



侑「全部Aが考えてん!!俺ら悪ないって!」



治「そ、そうや!Aがやろって言い出してん!」



お前ら手のひら返すの早すぎて



後で覚えとけよ、、、、



角名「…そうなの?」



「そうだけど皆ノリノリやったもん。」



銀島「た、確かに、、、」



角名「ふーん、で?結局これなんなの」



「私に彼氏出来たドッキリー、的な」



角名「なんでよりによって相手侑なわけ」



「くじ引き」



角名「なるほどね、、ほんとにドッキリ?」



「ドッキリ。侑が彼氏とか絶対ない」



隣で侑がなんかうるさいけどちょっと無視



そこまで言うと倫太郎は安心したのか机から降りてきて私の目の前に来ておでこをこつん、と当てる



角名「はぁぁぁまじで焦った。」



「なんかごめん、、」



角名「もういいよ、けどこれからは絶対しないでね」



「約束する」



角名「ん。



ま、侑とAが付き合うわけないか。侑とか絶対ない」



侑「ハァ!?なんでやねん!イケメンで優しい侑クンやぞ!?優良物件やないか!」



治「お前が優良物件やったら俺は最優良物件やわ」



侑「ないですぅー、サムは辛うじて住める物件レベルですぅー」



治「はぁ?それやったら皆にどっちが優良物件か決めてもらおか?」



侑「望むところじゃ」



「バレー部2年の3人は迷わず治に投票だけど」



侑「なんっでやねん!1人くらいこっちこいや!!!」



銀島「別に侑のこと嫌いやあらへんけど彼氏にするってなったら治やねんよなぁ」



角名「分かる。侑ってなんかおもんな。とか言って捨ててきそうじゃない?」



「うわまじ最悪じゃん。侑さいてー」



侑「お前らの想像で話せんといて貰えます!?」



因みにクラス票でも治の圧勝



侑は友達で十分らしい



とりあえずドッキリは一件落着……??

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 角名 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - え、神過ぎん??マジ最高 (2023年3月22日 1時) (レス) @page18 id: cb25a252d2 (このIDを非表示/違反報告)
エルち(プロフ) - わわわわわ、、、、とっても好きです、、!!! (2021年7月24日 14時) (レス) id: 309f663f88 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - うにぐりさん» コメありがとうございます!! なんと…ちょっと支配者ななってもらっていいですか!?ぜひその憲法改正を…… (2021年5月21日 12時) (レス) id: 004e997b79 (このIDを非表示/違反報告)
うにぐり - えっと…私が国の支配者()になったらとりあえずすなずりちゃん結婚できるように憲法改正します。はい。(((もうこの二人推し所じゃないです。お体壊さない程度に頑張ってください!! (2021年5月15日 1時) (レス) id: 3d8e97b07a (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - あさなさん» ありがとうございます! (2021年4月24日 23時) (レス) id: 004e997b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。