検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:145,491 hit

72 ページ27

北「全員揃ったな?じゃあ始めんで」



北さんがホワイトボードに文字を書いていく



まぁどうせこの時期っていったらあれでしょ?



北「今回のミーティングは文化祭のだしものについてや。

なんかやりたいもんとかあるか?」



ほらやっぱこれじゃん



「……あつデレラ」



侑「それもしかして俺が女装しなあかんてこと!?」



治「同じ顔の女装とかキッツいわ、却下」



角名「じゃあ、おさデレラでいいじゃん」



侑「サムと同じ理由で却下ですぅー」



赤木「いやてか劇やるってなったら普通にAがそのポジやからな?」



「劇却下でいきましょ」



セリフ覚えるとかやってらんない



銀島「えぇA似合うとると思うけどなぁ」



「お言葉だけいただく」



何個か案は出たけど、うーんって感じで却下されていく



「イン〇タでアンケートとります??」



尾白「あー頼むわ」



-----------------------------
ストーリーズ A@_

文化祭 バレー部の出し物 やってほしいやつ募集ー

-----------------------------

バレー部効果は絶大



部活やってるメンバーは今ほとんどが話し合いのはずなのに直ぐに反応が来る




大耳「なんか良さそうなんきたか?」



「あー1個ずつ言ってきますね



1 治食堂



2 執事喫茶



3 女装



4 コスプレチェキ



因みに、執事と女装が良い感じに競ってます」



侑「執事ええやん!俺らにピッタリや!」



銀島「いや着るん恥ずない!?」



尾白「恥ずいけど女装よりマシちゃうか、、、?」



-----------------------------

ストーリーズ A@_

アンケート

女装? 執事?

-----------------------------



おおー競ってるなぁ



とりあえず5分ぐらい待とっと



皆で適当に雑談してたら直ぐにそんな時間は過ぎて結果を見る



赤木「結果は、、、、」



「58:42で執事に決定〜」



北「ほなそれで出そか。Aも執事になるんか?」



侑「え、メイドやないん?」



「やだよ」



治「ほな執事やるん?」



「うんー」



大耳「絶対可愛いと思ったのに、残念やなぁ」



「……」



大耳「お前もそう思うやろ?」



角名「まぁそうッスね、、折角の機会だし着てみなよ」



「えぇ…」



侑「角名のOKも出たしメイド決定〜!!」



北「よし、じゃあ委員あるやつは時間決まったら教えてな」



治・角名・貴方『委員っ、、、、』



北「仕事サボったらアカンで?」



「はい、、」

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira(プロフ) - 作並さん» コメありがとうございます!ドコサヘキサエン酸はやっぱドコサヘキサエン酸ですよね…… (2021年4月22日 23時) (レス) id: 004e997b79 (このIDを非表示/違反報告)
作並 - いつ見ても黒尾さんのドコサヘキサエン酸にツボります (2021年4月22日 1時) (レス) id: 2e6e4d5ff3 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - リクエスト使ってくれてありがとうございます!とても面白かったです!! (2021年3月30日 8時) (レス) id: a8839fb8a5 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - とても良かったです。ありがとうございます!! (2021年3月25日 1時) (レス) id: e7cf4547a8 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - コアラのマーチさん» コメありがとうございます!お相手とかご希望ありますか、、! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 004e997b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。