検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:145,485 hit

68 ページ21

お風呂から上がってソファーでぐーたらしていたら白布から面白い情報が入った



「倫太郎〜電話してい?」



角名「いーよ」



prrrr...



白布「もしもし」



「もしもーし、ぶんぶん?」



ガチャ



あいつ切りよった……



prrrr...



白布「お前次やったらブロックするからな」



「はーい、で、それほんと??」



白布「まじd 白布ー誰と話してんの?」



「およ、その声は川西?」



川西「A?お久〜」



「お久お久。」



白布「ちょ返せ。それで今日の話だけどな?」



聞くところによると、なんかどっかの高校の2人が牛島さんに喧嘩売ったんだって



で、普段なら気にもとめない牛島さんが面白いのがいたって3年生に話したとか!!



「えー私も会いたい」



白布「ま、それは無理だな。アイツらが全国には行けないし」



「わー自信しかないね」



白布「牛島さんいるし」



「牛島さんやばいもんなぁ」



白布「まぁなって、あ」



あ?



天童「Aチャンやっほー!」



「天童さん?」



天童「ウン!おっひさー!」



「おひさです!」



瀬見「なになに誰と話してんのー?」



「私ですよー私!」



瀬見「んー?あ、Aちゃんか!若利ー!Aちゃん!」



牛島「久しぶりだな」



「ですねー、最近どうですか?」



牛島「特に変わりはない。そちらはどうだ」



「私達も変わりないですよーほらっ」



角名「は?」



いきなり画面をつけて倫太郎をうつす



瀬見「あ、Aちゃんの彼氏!」



角名「いや兄っスけど…」



知ってる知ってると笑う瀬見さん



?「先輩方何してらっしゃんですかー?」



角名「誰…」



「誰だろ…」



白布「あー初めましてか、おい五色」



五色「ハイッ!」



白布「紹介する、稲荷崎の2年のバレボール部のMBとマネージャー」



「角名Aです〜」



角名「角名倫太郎です」



五色「五色工です!!将来エースになrブヘッ」



白布「100年早い」



牛島「おいお前らそろそろ寝るぞ。A達も寝ろ」



「はーい、おやすみなさい」



ガチャ



角名「急に映すの辞めてくんない?」



「反省してる」



そっから1時間位ぐーたらしてたら急な眠気が私を襲ってきた



寝よかな


おっふとんおっふとん



ふかふかおふとん



これ以上起きてらんな、、



角名「ちょA、起きて」



「ごめん、無理おやすみ」



それを最後に私はソファーで目を閉じた

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira(プロフ) - 作並さん» コメありがとうございます!ドコサヘキサエン酸はやっぱドコサヘキサエン酸ですよね…… (2021年4月22日 23時) (レス) id: 004e997b79 (このIDを非表示/違反報告)
作並 - いつ見ても黒尾さんのドコサヘキサエン酸にツボります (2021年4月22日 1時) (レス) id: 2e6e4d5ff3 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - リクエスト使ってくれてありがとうございます!とても面白かったです!! (2021年3月30日 8時) (レス) id: a8839fb8a5 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - とても良かったです。ありがとうございます!! (2021年3月25日 1時) (レス) id: e7cf4547a8 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - コアラのマーチさん» コメありがとうございます!お相手とかご希望ありますか、、! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 004e997b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。