検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:59,937 hit

147 ページ7

「侑、覚悟決めよな」



侑「おん……」



今私たちは新幹線を降りて改札に行かずそのままホームにいる



なぜかというと、、、



夜遅いから倫が改札まで迎えに来てるんだよね



普段だったらすっっごい嬉しいんだけどさ、今はただの恐怖



侑「よし、、、行くで!!」



ホームをおりて改札に行くと、いる。あそこの柱のとこにいる



角「おかえり」



近くまで行くとさらっと私のエナメルを持ってくれる



「あ、た、ただいま」



角「なに怖がってんの笑



安心してよ、家までは何もしないからさ」



「っ!?」



周りにいた宮家の誰にも聞かれないように耳元で呟く



角「そうだ侑」



侑「な、なんや!!」



いや侑も私に負けないくらいどもっとるやん



角「明日楽しみにしてて。じゃ」



治「っwほなまた明日www」



侑「笑い事やないわ!!」



角「帰ろっか。外にタクシー呼んでるし」



私の手を掴んで歩き出す倫



「じゃ、また明日!!おやすみ!」



治「おやすみ〜」



侑「Aちゃん達者でな、、、、!!!」



「いや死なへんから!!多分……」



角「え〜俺信用無さすぎない?」



「あの鬼のLONE見て信用できるとでも、、?」



角「ひど笑 ほら乗って」



タクシーに乗ってる間もずっと手は繋いだまんまで話してくれそうにない



「まだ怒ってる……?」



角「どう思う?」



「怒ってると思います」



角「うん、まぁ普通そうだよね」



「ですよね」



これは家帰ってから大人しく倫の言うこと聞いとこ



-----------------------------


その頃の宮家


治「ツムおわったな」



侑「やめろや。明日何されるんやろ」



治「後頭部サーブやろ」



侑「アイツ全力でやってきそうやん……」



宮母「アンタなんかやったん?」



治「オカン聞いてや。こいつAちゃんの彼氏おらんからってAちゃんに抱きつきよってん。



んでその写真撮られとんねん」



宮母「それはあかんわ。」



宮父「Aちゃんやばいんちゃうん?」



侑「なんかLONE一気に来とったで。大丈夫やんな?」



治「いやお前なに悠長なこと言っとんねん。明日やられんぞ」



侑「せやった、、、、なぁサム守ってや!!!」



治「絶対嫌やわ」



侑「せやったら銀に頼むし!!!」



治「銀も巻き込まれるんだけは嫌やって言っとったで」



侑「薄情もんめ!!!」

148→←146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょーんとしてる方 - 黒尾さんって結婚詐欺師とかになりそうな気がしてた。 (2021年9月20日 3時) (レス) id: 04fcd4138c (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - あやさん» ほんと嬉しいお言葉ありがとうございます! すごくモチベに繋がるのでありがたいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月8日 22時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 角名くんとくっついてくれてさらにのめり込んで読ませて頂きました!更新通知来るたびにワクワクしてます!更新頑張って下さい! (2021年2月5日 22時) (レス) id: 960a4eb808 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - 真柴白さん» コメありがとうございます! ほんと長編で角名オチ増えて欲しい… これからもよろしくお願いします! (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 泣けるのう~(>_<) 最初、誰オチか見てなくて途中から、角名カッ!!って、なってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノした。 長編作品で角名オチ中々無いから驚いた!!引き続き更新待ってます☆ (2021年2月1日 1時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。