検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:59,932 hit

179 ページ39

あ、おはようございます。赤葦です



突然ですいませんが稲荷崎の皆さんが起きてこないんですが何か知りませんか?



1人もいないなんてそんな事あります?



孤爪「みんな寝坊とかあるの、、」



赤葦「普通はないけど普通が通じない所だからね」



これ以上遅くなると朝練に間に合わないので部屋を見に行こうかな



そこら辺にいた人らも心配なのか面白そうだからかぞろぞろと着いてくる



縁下「ん?どういう事?」



そういう理由も分かる



教室の前のロッカーに全員のスマホが入った袋置いてあった



昨日来た時は暗かったし、そんなものあるとか思わないから気付かなかったのかな



ガラガラ



孤爪「無理、めんどくさいから俺帰る」



赤葦「そうはさせないよ」



本当に昨日のまま寝たのか枕がない人がいたり布団きてない人がいたりと散々な状態



日向「うぉっ、、、俺らより酷ぇかもしんない!」



日向それ言ったら殺されるよ



さてとりあえず1.2年達から起こすか



理石「え、なんでいはるんですか、、、」



赤葦「急がないと遅刻だよ。3年起こしてもらえる?」



理石「まじっすか!?はい!」



あーなるほど、そのWSから起こすと楽に仕事が進むのか、一応覚えておこう



銀島「おいお前ら!!寝坊や!監督にどやされんぞ!!!」



治「あ、昨日スマホ踏まんように出したん忘れとったわ……おいツム起きぃ」



侑「うっさ、、まだアラームなってへんやん、、」



治「昨日スマホ外に出したやん」



侑「そう言えば、、、じゃあ寝坊?」



治「おん、じゃあツムそこの角名夫妻起こしといてな」



侑「ハァ!?ちょお銀まで置いて行かんといてや!!」



銀島「侑頼んだで!」



孤爪「これ、毎日なの、、」



これ、と角名と、その腕の中にいるAを指さしながら言う


侑「ん? あぁせやなぁ。ここはほぼ同棲しとるようなもんやし、、、ちょ起こすの手伝ってや」



縁下「見守っとくからよろしく」



侑「……Aちゃん起きて〜、全員寝坊やで」



やだと言わんばかりに角名の胸に顔を埋める



埋められたことで逆に角名は起きたみたい



角名「今何時……」



侑「分からんけど全員で仲良く寝坊や。Aちゃん起こしといてなー」



そう言われて角名によってすぐ起こされるA



「あれ??なんで皆居んの??」



赤葦「貴方らのせいですよ」



「???」



しっかりしてると思ってたけど意外とぬけてるんだな




.

180→←178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょーんとしてる方 - 黒尾さんって結婚詐欺師とかになりそうな気がしてた。 (2021年9月20日 3時) (レス) id: 04fcd4138c (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - あやさん» ほんと嬉しいお言葉ありがとうございます! すごくモチベに繋がるのでありがたいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月8日 22時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 角名くんとくっついてくれてさらにのめり込んで読ませて頂きました!更新通知来るたびにワクワクしてます!更新頑張って下さい! (2021年2月5日 22時) (レス) id: 960a4eb808 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - 真柴白さん» コメありがとうございます! ほんと長編で角名オチ増えて欲しい… これからもよろしくお願いします! (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 泣けるのう~(>_<) 最初、誰オチか見てなくて途中から、角名カッ!!って、なってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノした。 長編作品で角名オチ中々無いから驚いた!!引き続き更新待ってます☆ (2021年2月1日 1時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。