検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:59,934 hit

175 ページ35

3日目の自主練しゅーりょー!!!



監督「Aーいつものやつー」



「やった!!ってなんか少なくない??」



監督「今渡したらどうせ寝ーへんやろ、だから合宿終わりに残り渡すわ」



「ケチ」



私が貰ったのは今日の試合の動画



木兎と黒尾も試合に入ってたんだよね



お風呂にぱぱーっと入って教室に行く



「ちょっと用事あるから先電気消してていいよー、はよ寝るんやで〜」



侑「ほーい」



荷物からパソコンを抜き出して空き教室に行く



22時かぁ、んーまぁ見れるだけ見よっと



ブルーライトのメガネをかけて

ビデオとパソコンを繋げて試合を見る



折角だからこの試合のカッコいい所を信介達にもおくってあげよっと



久しぶりにこのLONEグループ動かすな、、



A後輩くん達頑張ってます!!
A(各々のカッコいいところ:#85E249)


もう既読ついた笑


アランなんかめっちゃ上手なってない!?
A親バカならぬら先輩バカ
大耳身長も伸びたんちゃう?
Aそれは伸びた!!
信介すぐ保存してしまったわ
Aここにも先輩バカが…
路成夏休み中に遊びに行きたなってきたわ、、
路成皆で行こうや!!
Aお、いいねいいね!
A予定表送る!
アランまた行ける日送るわ!
Aほーい
信介A合宿中やろ?はよ寝や?
Aはい!!!後ちょっとで寝ます!!!
路成Aのちょっととか信じられへんわ
路成え、既読1つ少ないねんけどアイツ逃げよったぞ!!
信介まぁ寝たこと祈ろか…



通知を横目に見ながら信介に心の中で謝る



ごめん、寝てない



んーまぁ目安としては1時ぐらいまでに布団に入れたらいいかなぁ

176→←174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょーんとしてる方 - 黒尾さんって結婚詐欺師とかになりそうな気がしてた。 (2021年9月20日 3時) (レス) id: 04fcd4138c (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - あやさん» ほんと嬉しいお言葉ありがとうございます! すごくモチベに繋がるのでありがたいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月8日 22時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 角名くんとくっついてくれてさらにのめり込んで読ませて頂きました!更新通知来るたびにワクワクしてます!更新頑張って下さい! (2021年2月5日 22時) (レス) id: 960a4eb808 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - 真柴白さん» コメありがとうございます! ほんと長編で角名オチ増えて欲しい… これからもよろしくお願いします! (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 泣けるのう~(>_<) 最初、誰オチか見てなくて途中から、角名カッ!!って、なってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノした。 長編作品で角名オチ中々無いから驚いた!!引き続き更新待ってます☆ (2021年2月1日 1時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。