検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,925 hit

144 ページ4

次の日



私は皆より少し早く起きて練習をしている



私だって春高を控えてるから練習しないのはちょっとね、、、



侑「Aちゃああああん!」



「うぇ!?」



後ろから急に抱きついてきた大型犬 侑



「急にやったら危ないやろ、、、」



侑「やって学校やったら角名おってこんなん出来へんやん?今やったら出来る!って昨日の夜気付いてん!!」



な?賢い?賢いやろ?としつこく後ろから聞いてくる



「んー賢いんか?まぁええか」



賢い賢い、と侑の頭を撫でてあげる



侑「Aちゃんに撫でてもらうん中学生ぶりな気がする…」



あれそんな前だっけ、なら今日は沢山撫でてあげよう



パシャ



パシャ??



ピロンッ



motoya@_

«Aが侑に抱きつかれながら頭撫でてる写真»

角名(rin@_)へ
Aちゃんに虫がついてる



「ちょ古森くん!?これヤバいって!!ねぇ!!」



侑「……俺どっか転校しよかな」



「ちょ侑、遠い目しないで…なんかスマホ通知なりまくってんねんけど」



侑「一緒に見よな?よし、せーの」



ねぇ
侑から離れて
帰ったら覚悟しててよ
ちゃんと誰のものか分からせてあげるから
帰ってくるの楽しみだなぁ



やっぱり怒ってらっしゃる、、、



侑の方は、、、



「侑wwwちゃんとお葬式行くな」



私の状態も笑えないけどこれは面白いw



角名こ〇す



侑「アカン。Aちゃん止めて」



「無理やって。私も今生命の危機感じてんねん」



古「物騒なことなってんねー!ってか角名1mmも浮気疑ってないの強い」



侑・貴方『あんたのせいやろが!!』



「浮気なんて有り得ないから!!」



古「おぉ!さすが関西のツッコミ!!」



「よーし、古森くんレシーブ入ってくれん?2人でサーブ打つわ。」



侑「ぜんっりょくで打ったるから覚悟し」



2人合計して10本ぐらい打ったら佐久早くんが来た



佐「え、朝から何してんの。」



「古森くんと喧嘩してる」



佐「俺もそっち入る」



古「佐久早!?お前はこっちに入れよ!!」



佐「どうせお前が何かしたんだろ」



「正解や。何したかは後でSNS見て」



侑「とりあえず古森めがけてサーブ打ちまくるぞ」



古「お前ら怖すぎるんだけど!!」



因みにこれ5周くらい回して次は2人にスパイクを古森くんめがけて打ってもらってた



古「(もう絶対あんなことしない、、、)」

145→←143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょーんとしてる方 - 黒尾さんって結婚詐欺師とかになりそうな気がしてた。 (2021年9月20日 3時) (レス) id: 04fcd4138c (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - あやさん» ほんと嬉しいお言葉ありがとうございます! すごくモチベに繋がるのでありがたいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月8日 22時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 角名くんとくっついてくれてさらにのめり込んで読ませて頂きました!更新通知来るたびにワクワクしてます!更新頑張って下さい! (2021年2月5日 22時) (レス) id: 960a4eb808 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - 真柴白さん» コメありがとうございます! ほんと長編で角名オチ増えて欲しい… これからもよろしくお願いします! (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 泣けるのう~(>_<) 最初、誰オチか見てなくて途中から、角名カッ!!って、なってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノした。 長編作品で角名オチ中々無いから驚いた!!引き続き更新待ってます☆ (2021年2月1日 1時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。