検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:59,933 hit

151 ページ11

次の日



男子は烏野があがってきたらしい



音駒も梟谷も負けずに残った



烏野との試合初めから観たいけど私達は1試合目やし伸びたら初めの方は見れへんなぁ



男子の時間に合わせて女子も一緒にコートに向かう



「や、月島くん」



私を見つけるとものすごーーく嫌な顔した



失礼な子だ!!!



月「ドーモ」



「白鳥沢戦の動画みたでー



どう?必死も悪くないでしょ?」



月「まぁ、悪くは無いですネ」



「可愛ないなぁw っと、、倫?」



話してたら急に腕を捕まれ後ろに引っ張られた



角「誰」



「1年生の月島くん」



角「ふーん」



「って倫まだピアスしてるん?外さな危ないやん!」



角「取ってよ」



「ん?」



角「取って」



「はいはい、痛かったら言ってよ」



倫の右耳にある私のとお揃いのピアスを外し箱に直す



角「ん、ありがと。」



「じゃあ私は自分のコート行くね、頑張って」



角「うん、行ってらっしゃい」



-----------------------------



「あーーーもおおおお、今男子なんぼなん!?」



試合がちょっと長くなっちゃった



1年「17-14です!」



「ありがとう!」



ちょうど侑のサーブだ



「こっわw」



侑のネットインはほんと心臓がヒヤッとするんよねぇ、、



ネット前におる治と倫も、うわ、みたいな顔しとるし



「月島くんナイスブロックー!」



侑「Aちゃん!?」



「稲高ファイト〜」



尾「なんか適当やない!?」



「気のせいー」



あ、あそこに雲雀田監督いてはる!!挨拶してこな、、、



「監督、ユースぶりです」



雲「あぁ久しぶりだね、1回戦はどうだったんだい?」



「ちょっと手こずりましたけど勝てましたよ」



雲「それはよかった!」



話しながらもお互い目線はコートから離れない



あ、月島くん打点高くなった???



「倫ー頑張れー!!」




「影山くん変わりましたね」



雲「うん、いい感じだ」



「稲高からしてみたら地獄ですけどね笑」



日向くんが治にコミット、、、



からの治あれなんか煽ってない?



やっぱDNAは同じやな



うん、ここの試合すっごい面白い



侑「サボんなやサム!!」



「っww」



雲「コート内も外も関係ないねぇ」



「ほんとすいません、、、」



雲「いいじゃないか!」



TOが終わった1本目



アランが3枚ブロックの上から決める



「アランーナイスー!!!」



やばい



みんな最っ高にキラキラしてる

152→←150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょーんとしてる方 - 黒尾さんって結婚詐欺師とかになりそうな気がしてた。 (2021年9月20日 3時) (レス) id: 04fcd4138c (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - あやさん» ほんと嬉しいお言葉ありがとうございます! すごくモチベに繋がるのでありがたいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月8日 22時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 角名くんとくっついてくれてさらにのめり込んで読ませて頂きました!更新通知来るたびにワクワクしてます!更新頑張って下さい! (2021年2月5日 22時) (レス) id: 960a4eb808 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - 真柴白さん» コメありがとうございます! ほんと長編で角名オチ増えて欲しい… これからもよろしくお願いします! (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 泣けるのう~(>_<) 最初、誰オチか見てなくて途中から、角名カッ!!って、なってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノした。 長編作品で角名オチ中々無いから驚いた!!引き続き更新待ってます☆ (2021年2月1日 1時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。