検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:304,719 hit

03 ページ5

次の日



入部届けも持ったしハンコも押したし大丈夫っしょ



今日は他の学年が課題考査で私達1年生は3時間HRするんだって



先生「じゃあ順番に自己紹介していくぞ。ほら1番からいけー」



いやいっつも思うんだけどさ。こんな30近くの人数の自己紹介聞いても覚えられるわけないじゃん



銀島「銀島結です!よく銀って呼ばれます!



あ、バレーボール部入部します!よろしくお願いします!」



銀って呼ばれるんだ。それだったら私も銀って呼ぼうかな



角名「角名 倫太郎です。バレーボール部入部します。よろしくお願いします」



もっとなんか言ったらいいのにー



「角名 Aです。男バレのマネージャーする予定ですー



苗字だったら分からないから私のことは下の名前で呼んでくださいー!よろしくお願いします!」



最後の人まで終わると次は近くの人ともっと自己紹介しろーとのことだった



?「えーっとAちゃんやんな?関東から来たん?」



「愛知から来たよー!えっと、、、」



なんて名前やったっけ、、、



花「やっぱ関東やんな!イントネーション違うもん!私は、佐藤 花やでー、花って呼んでな!」



「あ、それだったら私もAって呼んで!そんなイントネーション違う?」



?「ぜんっぜん違うでー」



いや誰だ?



右隣の男子に声をかけられた



?「俺は佐々木 望や!よろしゅう!」



「佐々木くんね!えぇ私からしたら皆の方がすごいなぁって感じるよ?」



2人と話をしていると佐々木くんはバスケ部、花はテニス部の推薦者らしい



私の周りスポーツ得意な人しかいないの??



先生「おーい、そろそろ終わったか?なら校舎回るぞー!他の学年はテスト中やから静かにしろよ!」



おぉ、さすが人数が多い学校なだけあるな



体育館や運動場、校舎内もとても広い



「テニスコートってどこにあるの?」



花「あそこ!!運動場の奥にあるで!見える?」



見れば何かあるようにも見える



「あれ、かな、??」



花「遠いよなぁ。もっと近くして欲しいわ」



校舎案内も終わって後1時間ちょっと時間が余ってる



皆で連絡先を交換したり雑談をしたりしていた



「倫太郎ー」



そう言うと椅子に座り直して後ろを向いてくれる



角名「なに」



「見て見て」



角名「ん?」

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira(プロフ) - 善さん» コメありがとうございます! あ、もうそれ想像して書いたんで伝わってて嬉しいです笑 (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 44話母に値だる子どもかと思った笑 (2021年1月29日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - ぱうさん» ですよね!?w 天童と言えばゲスかあのバッキバキーの歌なんですよねぇw (2021年1月26日 23時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
ぱう - たし蟹ww『俺、下衆!』って言ってたらうわぁ〜ってなるわ笑 (2021年1月26日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - ぱうさん» 自分でそれにしてる人ほんとやばいって思っちゃいますwww (2021年1月26日 11時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。