検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:304,723 hit

01 ページ3

角名「あ、俺兵庫の高校にスカウトされたんだよね」



「は!?」



角名「Aも来るでしょ?勉強しよ」



「するから教えて!!」



ある日の部活帰り急に話された話



もっと聞けば一人暮らし!?



そんなの生活力0の倫太郎に出来るわけないじゃん!



その日から私の猛勉強の日々が始まった



部活が終わったらすぐ塾に行って勉強して



分からないところが会ったら家に帰って倫太郎に聞いたりしてやった



結果は合格



私と倫太郎は兵庫で住む家とか制服採寸で何度か兵庫に行った



「関西弁だ、、、」



角名「だね」



引越しの日になって鈴音に間違いだけはおかさないでね。って言われた



少しの間はお母さんがこっちに来て荷解きとかも手伝ってくれるみたい



「これが今日から3年間住む家かぁ」



普通のマンション



セキュリティもしっかりしてるしちょうど空きがでたんだって



ご近所さんへの挨拶とかも一緒にした



でもお母さんというのも忙しいもので、5日ぐらいで帰ってしまった



夜、お風呂から上がってチューペットの半分をがじがじ噛みながら聞いた



「入学式っていつだっけ」



角名「明日じゃない?」



「明後日じゃなかったっけ?」



角名「え、明日でしょ」



「ちょっと案内見る




え、明明後日じゃん!!!!」




拝啓 愛知にいる家族の皆様



こんなので私達生きていけるのでしょうか

02→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira(プロフ) - 善さん» コメありがとうございます! あ、もうそれ想像して書いたんで伝わってて嬉しいです笑 (2021年2月2日 12時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 44話母に値だる子どもかと思った笑 (2021年1月29日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - ぱうさん» ですよね!?w 天童と言えばゲスかあのバッキバキーの歌なんですよねぇw (2021年1月26日 23時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)
ぱう - たし蟹ww『俺、下衆!』って言ってたらうわぁ〜ってなるわ笑 (2021年1月26日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - ぱうさん» 自分でそれにしてる人ほんとやばいって思っちゃいますwww (2021年1月26日 11時) (レス) id: 3eab5e9845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。