検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:68,680 hit

137 ページ44

やっとの思いで1日が終わる


お風呂に入るのを1番最後にしてもらい1人ゆっくり入る


ほんと最後の夏合宿にこれはないわ、、、


この世から無くなれって思ったことがあるのは私だけじゃないはず


別に生理痛とかはないんやけど、不快感すごいやん。あれほんまいや


あんまり長くつかんのもなんなので適当な時間で上がる


髪の毛を乾かしてはぁ、、、とため息をつきながら歩く


角「A」


「倫!どないしたん?」


階段をあがってるところで倫に出会った


角「ちょっと話そ」


上がってきた階段を降りて椅子に座る


角「すごいデリカシーないかもだけど生理中?」


「あ、分かっちゃった?イライラしてたでしょ、ごめんね当たって」


角「それはいいんだけどさ、何にイライラしてたの?」


「あー応援の子たちの歓声…とそれに苛立ってる自分」


角「あーあれか。見れないように立ち入り禁止にする?」


「さすがに私だけの理由でそんなん出来ないってw大丈夫大丈夫!」


角「ほんとに?1番Aが苛立ってるのそれじゃないでしょ?」


「気付いてんのかぁ」


当たり前。と涼しげ顔で言う


「倫、立って、ぎゅってして」


私が言うと直ぐに立って抱きしめてくれる


「倫のことほかの女子が下の名前で呼ぶんめっちゃ嫌や…こんな心狭い自分も嫌やけど聞きたない……」


角「嫉妬?」


「ん」


角「えー嬉しい。Aってあんま嫉妬しないじゃん。」


「しまくってるけど…言わなかっただけで」


角「俺も嫉妬してんだよね。」


「なぜ…」


角「これ、Aにだって」


そう言って渡された紙袋にはグミとか色々なお菓子


「誰から??」


角「なんか1年生?今日部活中に渡されてさ。なに女子からもモテんの?敵多すぎ」


「お礼言わなきゃ。明日来てたら教えてね」


角「まぁ女子だから許す」


しばらく抱きしめてもらって不意に顔をあげると唇を奪われる


角「あーやっぱ俺幸せすぎるわ」


「なにそれw私も幸せ」


角「明日から辛くなったらすぐ言ってね」


「おん、あー生理とか無くなればいいのになぁ」


角「それは困るんだけど」


ん?


角「俺の子供産んでもらえないじゃん。」


「りん。ほんっっっとそういうとこズルいと思う、、、、」


角「えー真っ赤じゃん。かーわい」


「写真とんなアホ!」




次の日


上に女の子たちは居るんだけど静かになってた…


「倫…?」


角「ん?」


「いやなんもないや…」

138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。