検索窓
今日:44 hit、昨日:6 hit、合計:68,713 hit

98 ページ5

ご飯を食べ終わり色んなところに行って、帰ってきたらもう夜だった


角「楽しかった?」

「とても!!本当にありがとうございます!」

鈴音「あ!初詣どうするの?Aちゃん達は2人で行くの?」

決めてなかった…

「いつもどうしてんの?」

倫「俺ん家は朝行ってるよ」

「じゃあそうしよっか、家から通話入ろ」

年が明けたら男女合同のバレー部のグループLONEで通話するのが恒例

その日は特にやることがなく、お母さんの料理の手伝いなど色々していたらあっという間に夜になった

年が開けた瞬間に倫の家族のみんなには挨拶して2人で部屋に行く


(以下通話中)


『明けましておめでとうございますー!!』

何人かいない人はいるけど大体は揃ってるし画面的に初詣行ってるメンバーもいる

「アランと路成が一緒におるん??」

路「せやでー!ってAは角名とか、、?」

侑「は!?ちょお待って!おい角名どういうことや!!」

角「いやぼっちだって言うから俺ん家に誘っただけだけど」

銀「角名の実家って事は愛知やんな?なんかしたん?」

角「うん、ね」

「色んなとこ回ってひつまぶし食べた!!!」

治「ええなぁ、角名今度は俺連れて帰ってや」

角「絶対嫌なんだけど、侑と行きなよ。」


しばらく年末何してたー、とか話していると、さっきまで全然話さなかった信介の声がした


北「アラン?どこおるん?待ち合わせここやなかったっけ?」

ア「いや信介こそどこおるん!?」

大「俺は信介と合流できたで」

路「いやどこ!?」

侑「おいサムどこや!」

治「はぁ?ツムがおらんようなったんやろ。オトンもオカンもここおるし」


うわぁ、通話でよぉここまで騒ぐわ……もう皆が底におるんちゃう?ってくらいうるさい


収集がつかなくなってきたので両キャプテンから通話終了と言われ、皆にまた今度ー!と言って通話を切った



「倫、改めて明けましておめでとう。今年もよろしくね」


角「明けましておめでとう。


これからもずっとよろしく」

99→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira | 作成日時:2021年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。