検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:43,975 hit

#04 ページ4

また車を走らせた
深澤「みうー、ご飯食べたの??」

みう「うん!たべた!ごはんとね、たこさんウインナーと、ベーコン、しゃらだ、たまごと、おみそしるだったの!」

深澤「そっかそっかー!良かったね!」

さやか「ふっかたん」

私はさっき買ってきた微糖の缶コーヒーを

渡した

深澤「おぉ、ありがと!」

みう「みうちゃん、りんご!」

さやか「いいよ、飲みなー。ふっかたんごめん。そのリュックから出してあげて」

深澤「はいよ!」

それからしばらくすると家に到着した

深澤「おーい!翔太!」

ふっかは窓を開けて声をかけた(笑)

そう、もう1人はしょーちゃんなの!

しょーちゃんは笑顔で乗ってきた

渡辺「おはよー」

みう「おあよ!」

さやか「おーはー。ちゃんとシートベルトして下さーい(笑)」

渡辺「はーい(笑)」

みう「まま!みうちゃん、おにぎりたべゆ!」

さやか「ひとつだけね」

みう「あぃ!」

渡辺「ふは、朝から元気だな(笑)佐久間みたい(笑)」

深澤「確かに(笑)」

ってその佐久間も迎えに行くんだけどね(笑)

それからさっくんを迎えに行くと遊びに行く

メンバーが揃った(笑)

佐久間「ふはは!楽しみだな!」

みう「たのしみー!」

それから私達は遊びに行って乗り物乗ったり、写真撮ったりした

みう「まま!おかしかって!」

さやか「ん??いいよー!とって」

みう「あぃ!」

お土産たくさん買ってご飯食べた

帰りの車の中ではみうは疲れて熟睡(笑)

渡辺「可愛い寝顔だな」

さやか「でしょ」

佐久間「俺も少し寝ようーっと」

さやか「いいよー。着いたら起こしてあげる」

深澤「さやかコーヒーもらっていい??」

さやか「いいよー!」

深澤「サンキュ!」

渡辺「俺も飲む!」

さやか「どうぞどうぞ(笑)」

深澤「みうが風邪ひいたらいけないからブランケット被せとこ」

ふっかたん優しいなー♡

さやか「ありがと!」

それから私は2人を家まで送り届けると

私も帰宅してみうと一緒に眠りについた

#05→←#03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやいちごみるく@スノガール | 作成日時:2018年9月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。