検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:43,976 hit

#12 ページ12

渡辺side
今俺はさやかとみうの3人でお出かけ中!

あ、ちなみに今日は街中だから(笑)

みう「しょっぴー!アイスかって!」

渡辺「ん??いいよー!」

俺はみうご希望のチョコを買ってあげた(笑)

さやか「こぼさないでよー」

みう「あぃ!」

はい、可愛い(笑)

渡辺「さやかはアイスいらないの??」

さやか「え、いらない(笑)」

いらないんかい(笑)

みう「おいち♡おいち♡」

渡辺「良かったねー♪」

つーか、チョコ選ぶって照みたいだな(笑)

さやか「おいイケボ」

渡辺「何その呼び方(笑)」

さやか「えぇー、じゃあしょっぴー(笑)」

渡辺「みうかよ(笑)」

さやか「(笑)(笑)」

みうの真似するさやか可愛いかよ(笑)

みう「ままとしょっぴーらぶらぶ!」

さやか「らぶらぶちゃうわ(笑)」←

渡辺「仲良しなだけなんだよ(笑)??」

多分……(笑)??

さやか「あ、そうだ!服買おうっと」

みう「みうのもー!かわいいやつ!」

さやか「うん!みうの服も買うよー(笑)」

渡辺「みうは何が好きなの??」

みう「ぷりきゅあ!あとかわいいのいっぱい」

渡辺「そっか(笑)」

さやかは自分の服とみうの服を何着か買った

さやかね、ギャル雑誌読みまくってるから←

楽屋とかで読んでるの見たことあるもん(笑)

それからゲーセン行って3人でプリクラ撮って

お茶して、ご飯食べたりした

みう「しょっぴー!おうちにおとまりして??」

というみうの可愛い要望に応えてお泊まり(笑)

さやかの要望ならお泊りでも何でもするけど

さやか「みう、しょーちゃんと一緒にお風呂入っておいで」

みう「あぃ!」

またかーい(笑)2度目(笑)!

まぁ、なんだかんだ一緒に入ったけど(笑)

そしてベッドで3人川の字になって寝た

癒されたし、楽しい一日だったなー

#13〔Twitter〕渡辺翔太→←#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやいちごみるく@スノガール | 作成日時:2018年9月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。