検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:43,971 hit

#02 ページ2

岩本side
みうはスタッフさんに見てもらって

俺達は雑誌の撮影やインタビューを受けたりした

それから仕事を終えると楽屋に戻った

みう「まーま!だっこ!」

さやか「今からちょっと着替えてくるから待っててー」

みう「あぃ!」

岩本「みう、おいでー」

俺が手を広げるとみうはニコニコしながら

抱きついてきた

はぁ、可愛いなー

渡辺「みうほんといい子」

みう「えへへ♡」

佐久間「みうー♡俺んとこもおいで♡」

みう「あぃ!」

みうは俺から離れると佐久間に抱きついた

佐久間「んー…♡可愛いー…♡」

みう「キャーッ♡」

さやか「あら(笑)さっくんに抱っこしてもらってるのー??」

みう「うん!ひーくんにだっこしてもらってさっくんにもだっこしてもらってゆの!」

さやか「そかそか(笑)」

阿部「甘えん坊なとことかさやかそっくり(笑)」

宮舘「確かにそうだよねー(笑)」

そして俺達はご飯を食べに行く事になって、

お店へ移動ー

さやか「みう、ちゃんと座って」

みう「あぃ!」

岩本「みうは何飲むー??」

みう「みうちゃん、りんご!」

岩本「ん、おっけー」

渡辺「さやか、みうって好き嫌いあるの??」

さやか「いんや、何でも食べるよー」

渡辺「みう、お子様ランチあるよ」

みう「みうちゃんたべゆ!」

渡辺「はーい」

皆注文して待っていると料理が運ばれてきた

さやか「みう、あついからふーふーしてね」

みう「あーぃ!ふーふーふー、ふーふーふー」

深澤「みう、美味しい??」

みう「おいち、おいち♡」

やっぱ可愛いー(笑)

宮舘「こぼさないように気をつけてね」

みう「あぃ!」

楽しい楽しい一日だったな(笑)

#03→←#01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやいちごみるく@スノガール | 作成日時:2018年9月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。