検索窓
今日:8 hit、昨日:52 hit、合計:407,948 hit

34 ページ34

ryuto




.




初めて入るAちゃんの家




「Aちゃんって一人暮らしだったんだ…」




『そーだよ!』




適当に座って、と促されて座ると




机の上には何やら難しそうな教科書




その時ふと気づいたこと




「え…そう言えばAちゃんって




いくつ?」




『私???大学生だよ』




「え?!」




なんとなく、同い年かな、と思ってたのに




年上だと聞いてびっくり。




「同い年だと思ってた…




ごめん、生意気な口聞いて」




『全然いいよ!!気にしてない!




今まで通りで!』




女の子が1人で暮らしてる部屋に初めて入って




つい部屋を見渡してしまう




ワンルームで広いわけじゃないけど




ものはスッキリ片付いている




「あれ?これ…」




向こうの方に見つけたのは俺たちが表紙に移る写真入れ




近づいて開こうとしたら




『だめっ!!』




そう言ってアルバムを隠す




「なんで??笑」




『恥ずかしいからっ…』




その中に俺の写真がいっぱい入ってたらいいな




なんて思うと同時に、
ゆうぴやがりさん、みずきくん、はしもっちゃんの写真が入ってたら嫌だなとも思った。




仕方なく自分も写っている雑誌を手にとって




ソファで読んでいると




『はい』




温かい紅茶を机に置いて




Aちゃんは横に座った




「ありがと」




『自分のページ見てるの?』




「ん。」




『この作ちゃんめっちゃいい』




「ほんと??」




雑誌に写る自分を指差すAちゃんを見ると




すぐ近くに顔があってびっくりする




『うん!』




と言ってこっちを向いたAちゃんも




その近さに照れて目を逸らしてしまった

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅっきー(プロフ) - しのさん» 嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 (2019年3月14日 1時) (レス) id: c0a7664ca3 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - もう大好きです! (2019年3月13日 13時) (レス) id: a46f640836 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっきー(プロフ) - あいりさん» コメントありがとうございます^ - ^嬉しいです!これからも皆さんをきゅんきゅんさせられるような小説が書けるように頑張ります^ - ^ (2019年3月12日 0時) (レス) id: c0a7664ca3 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 初コメ失礼します!きゅんきゅんしちゃいました!これからも更新頑張って下さい (2019年3月11日 17時) (レス) id: b20c59240a (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ちゅっきーさん» ほんとにこういう恋あれば良いのにね〜とりあえずちゅっきーさんの書く皆のわちゃわちゃ感好き!! (2019年3月3日 17時) (レス) id: cce2b62bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっきー | 作成日時:2019年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。