検索窓
今日:44 hit、昨日:33 hit、合計:407,932 hit

17 ページ17

you




.







あり得ないようなことがトントン拍子で起こって




とりあえず夢じゃないよな、なんて思いながら




作間くんのアイコンを見つめていた




背が高いことは知ってたけど、実際に横に立ってみると、すらっとしたスタイルが最高にカッコよかったなぁ





1人部屋の中でそんなことを思いながらニヤニヤする私を




作間くんがみたらどんな反応をするだろう




連絡先を聞かれて、浮かれてしまった私の心は、今後どんな連絡が来るんだろう




チケットとか取ってもらえたりするのかな?




なんて下心まで溢れてくる




ベッドに倒れこむと




ピコン…とメッセージの受信を知らせる音が鳴った。





恐る恐るその画面を見れば作間くんからで




震える手でトーク画面を開く。





"こんばんは、作間龍斗です。
連絡先教えてくれてありがとう。
急に話しかけちゃってごめんね、お詫びに今度ご飯でも奢らせてくれたら嬉しいです"





キャラクターのスタンプ付きで送られてきたその文章に





1人ニヤニヤが止まらない





んー作ちゃん好きが過ぎるよ





今までだって作間くんが超好き!!




なんて時あったけど、それを上回るキュンキュン




"こちらこそ、ありがとうございます。
そんな、申し訳ないですT^T
奢ってもらわなくていいので、お食事は行きたいです!"





家まで送ってくれた時同様、




むしろ私が作間くんの分まで払ってもいいくらいなのに




とおもいながらメッセージを送った




"そんな、遠慮しないで!




あと、敬語じゃなくていいからね"




"ありがとうございます;




明日もお仕事ですよね、頑張ってください!
応援してます!"





"敬語ね!って言ってるのに笑




でも、ありがとう"





そういえば、あんなに大人っぽくてかっこいいけど




作間くんは、私より歳下なんだよなぁ




でも、尊敬してる作間くんにそんな口叩けないよーなんて思いながら




"ごめんね 笑"




と返すと




"うん^ - ^




じゃあ、ご飯行く日、また連絡するね"





かわいいなぁ




こういう、かっこいいときと可愛さがあるところが




好きなんだよななんて思いながら




"わかった! おやすみ"




作間くんからのおやすみスタンプを確認して眠りについた

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅっきー(プロフ) - しのさん» 嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 (2019年3月14日 1時) (レス) id: c0a7664ca3 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - もう大好きです! (2019年3月13日 13時) (レス) id: a46f640836 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっきー(プロフ) - あいりさん» コメントありがとうございます^ - ^嬉しいです!これからも皆さんをきゅんきゅんさせられるような小説が書けるように頑張ります^ - ^ (2019年3月12日 0時) (レス) id: c0a7664ca3 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 初コメ失礼します!きゅんきゅんしちゃいました!これからも更新頑張って下さい (2019年3月11日 17時) (レス) id: b20c59240a (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ちゅっきーさん» ほんとにこういう恋あれば良いのにね〜とりあえずちゅっきーさんの書く皆のわちゃわちゃ感好き!! (2019年3月3日 17時) (レス) id: cce2b62bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっきー | 作成日時:2019年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。