検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:33,608 hit

___53 ページ3

リクエストされたハンバーグの材料を買いにきた



好きな人のための買い物ってこんなにワクワクするもんなんだ



急いで家に帰り部屋に干してた洗濯物を畳んでご飯の支度を始める







ピンポーン



モニターを確認するとニコニコの佐久間さんが立っている



『はぁい!』



佐「佐久間だよぉ」



カメラに向かってピースしてくる佐久間さん



オートロックの解除ボタンを押す



『部屋の鍵は開けてるので入ってきてくださいね』






しばらくするとガチャっと玄関の開く音がした



佐「こらー!!!」



玄関の方から佐久間さんが叫んでる



なになに?なにごと?



玄関に向かうと腰に手を当てて立つ佐久間さん



佐「鍵あけてたら不用心でしょー!


め!だよ、め!」



なに、そのかわいい怒り方



『ごめんなさい』



言い終わる前にふわっと抱きしめられる







佐「会いたかった」



『私も、会いたかったです』



佐久間さんの背中に腕を回し温もりを感じる



佐「ちょっと俺しばらく動けないかも」



『それは、困ります』



佐「もう1秒も離れたくない、てか今日は離れない」



そんな無茶な、と思うけど佐久間さんは真剣そのもの



『かわいいくっつき虫ですね』



ふわふわの頭をよしよしする





佐「そんなこと言ってられるのも今の内だよ?」



耳元で突然声色を変えられてびっくりした途端に体が離れる



『な、もう!早く入ってください!』



佐「うはははは」



こんなにドキドキしてるのに佐久間さんは余裕そう





キッチンに立つと後ろから抱きしめてくる佐久間さん



ほんとに1秒も離れない気なの?





ハンバーグの下ごしらえは出来てるからあとは形を整えて焼くだけ



『ハンバーグどんな形がいいですか?』



後ろの佐久間さんに問いかける



「はーと!はーと!」



想像通りの答えが返ってきてニヤけてしまう



佐「あ、俺も作りたい!」



『ふふ、いいですよ』



佐「俺が作るのはAちゃんのね!」



めちゃくちゃ張りきって綺麗に整えてくれてる



佐「愛情いっぱい入れるわ!」



整えたハンバーグを手のひらに乗せて見せてくれる



佐「最後にもっと美味しくなる魔法かけたいと思います」



『え?』



佐「美味しくなーれっもえもえきゅーん」



まさかのそっち?笑



しばらく笑いがとまらない



佐「Aちゃんもやってよぉ」



『そんな可愛くできないから嫌ですぅ』

___54(S)→←___52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 咲里以さん» 咲里以さん😭😭😭Twitterもフォローしてくれてますよね!?もうほんと嬉しいですありがとうございます🤦🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️‍🔥 (2022年7月12日 18時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
咲里以 - 過去作あさりに来ました(笑)Mさんの佐久間、ホントに大好物です(*^^*) (2022年7月12日 11時) (レス) @page41 id: d6172fab00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2022年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。