検索窓
今日:3 hit、昨日:84 hit、合計:389,833 hit

44. ページ4

パジャマと明日着る洋服と化粧品と……それらをまとめたバッグと普段使っているバッグの二個持ちで出社すると、そんな私の姿を見た佐久間が意地悪く笑った。


「すんげぇ荷物。どしたの?」


どうしたのって分かっている癖にそういうことを聞いてくるのは、もはや佐久間の趣味なのだろうか。そんな趣味の悪い男をじりっと睨みつけると、てへっと戯けて笑ってみせるから悔しいけれどかわいいなと思ってしまう。


「今日19時ね。店予約してるから」
「予約?」
「そ、寿司ねぇ」
「え!うそ!お寿司?!」


佐久間とご飯に行けるだけでも嬉しいのに、ずっと連れて行ってほしいと言っていたお寿司。そしてわざわざ予約までしてくれていたということに胸が高鳴る。
「ありがとう!」と伝えると「Aが奢れ奢れってしつこいからねぇ」なんて嫌味たっぷりに言う佐久間もどこか上機嫌な様子だった。




.




「お疲れさまです!」
「ん、お疲れー」


会議室で顔を合わせたのは岩本さん。面と向かって打ち合わせをするのは久しぶりだったりする。佐久間と鉢合わせをしたあの日以来だから、ちょっぴり気まずさもあった。


「岩本さん、この間はすみませんでした…」
「大丈夫大丈夫。佐久間くん怒ってた?(笑)」
「あー……いえ、大丈夫でした」
「はは、そっか良かった」


昨日佐久間に手伝ってもらいながら練った新企画を説明していく。相変わらず、良いものは良い、いまいちなものはいまいちだとはっきり伝えてくれるから、岩本さんとは非常にやりやすい。先方に出す案を一つに絞ることもでき、あとは出張までに私が資料をまとめ、岩本さんが売り出し方を検討するのみだ。
今までに営業部の方とタッグを組んで仕事をしたことは幾度とあるけれど、こんなにも息がぴったりで話がとんとん進むのは岩本さんが初めてだった。


「ありがとうこざいました。来週またよろしくお願いします」
「うん、こちらこそありがとう」


時計を見るとちょうど定時を過ぎた頃だった。岩本さんと別れ、慌てて自分の席に戻った。

45.→←43.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (718 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2598人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すの担 - 完結おめでとうございます!゙(´∀`)また何かの機会で読ませていただけたら光栄です。これからも頑張ってください!応援してます!!! (2022年4月8日 8時) (レス) @page49 id: 20b86a31c8 (このIDを非表示/違反報告)
杏子(プロフ) - ゆさん» 二ヶ月半もの間お付き合いいただき、本当にありがとうございました!正直私も少しだけ寂しい気持ちがありますが、また次の作品を書くために胸を高鳴らせています!またお目に触れることがありましたら是非、よろしくお願いいたします! (2021年8月21日 21時) (レス) id: a7517d1b2b (このIDを非表示/違反報告)
杏子(プロフ) - めぐさん» めぐさん、大好きと言っていただけたことも、幸せだと感じていただけたことも、とっっても嬉しいです。数ある作品の中から見つけていただいて、最後まで読んでくださっためぐさんもお疲れ様でした!ありがとうございました! (2021年8月21日 21時) (レス) id: a7517d1b2b (このIDを非表示/違反報告)
- まずは完結おめでとうございます。終わってしまった、、とちょっと複雑だけど幸せな気持ちです。更新されるたびにいつもすぐ読みにきていました。大好きなお話しでした。二ヶ月半ありがとうございました。 (2021年8月21日 6時) (レス) id: 5f09612a30 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 大好きなお話で、読んでて幸せでした!!完結おつかれさまでした!!♪ (2021年8月20日 20時) (レス) id: 19a0d7c3e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作成日時:2021年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。