検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,574 hit

吹奏楽部*第七 ページ11

ハル先輩の死んだ顔は皆にばらまかれて、今は話し合いの途中です。

いよいよ、来週がコンサート!

楽しみだなあ。

里沙「先輩、来週に備えて泊まり込みで練習したらいいかと」

優香「そうね、じゃあ都合が悪い人はいるかしら?」

ハル「それより、何処に泊まるんだ?」

ひなみ「……くっくく…学校ですよ」

怪しい笑いをしているひなみちゃん、君今の顔鏡で見てみなよ。

怖いから。

ていうか、ハル先輩が発言したら皆、なぜか笑いはじめた。

ああ!顔が((ry

ハル先輩、めちゃくちゃ綺麗な顔してるのに勿体ないな(笑)

優香「はいはい!私語は慎みなさい!じゃあ、学校では私の父親が食事とか風呂とか用意するから心配しないで」

先輩、お嬢様でしたねー。

林檎「着替えとかは持ってきてた方がいいですよねー」

蓮「一応、持ってきてた方がいいんじゃないか?優香ばかりに任せるのも悪いし」

林檎「分かりました」

ルア「じゃあ、後は詳しいことを教えてくれる?」

優香「えぇ。持ち物は着替えと歯磨きと……そうそうタオルも忘れないようにね!」

純菜「何時集合?」

優香「7時よ」

るい「了解、じゃあまた明日」

ハル「明日遅れないようにねー」

皆、ぞろぞろと帰っていった。

まさか、合宿であんなことが起こるとは……。

地獄の七日間の始まり。

*********

評価が四件!

嬉しいです><

ありがとうございます!

これからも更新頑張ります!

作者*うごめも→←吹奏楽部*第六


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽部 , ギャグ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私クラやってるんで自分のことのように読めましたw現実ヤバイけど (2014年4月3日 22時) (レス) id: 288426e311 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるふわ - ハル先輩めちゃ可哀想wwあ、私うごメモやってます!ユザネは[ふるーと]です(^_^ゞ (2013年10月23日 6時) (レス) id: 2612f2e1f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*佐伯* | 作成日時:2012年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。