検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:18,836 hit

ということで ページ11

ふんふふん♪ふんふんふふん♪

あ〜早く終わんないかなぁ。
お家に帰って、舞花とお話するんだもん。
あ、てーたん家の娘ちゃんね、舞花(まいか)ちゃん。
もう、超絶かわいいの。
よくさ、猿みたいな顔の赤ちゃんに、可愛いだの、なんだの言ってる人いるじゃん?
親ばかって言うの?
あれは見てて悲しいじゃん。
でもね、舞花ちゃんは、きっと神様の最高傑作だと思うの。
神童?ってくらい可愛いんだよ。
(*´艸`*)

「あ、将吉みーっけ。」
(*゚∀゚)☞

「将吉、このオペさぁお前やってくんない?」

「あ、娘さんおめでとうございます、先生」

「ありがと。
え?写真?見たーい?そぉ、特別だよ〜。
ほらぁ、可愛い。」

「かわいい〜。
今度会いに行きますね。」?

「月先生とおいで。
陽も会いたがってるから。」

「はい(^^)。」
親ばか炸裂してる〜。

オペの内容は…
ふーん。中々手強そう…やっぱり取材入るんかぁ…先生嫌だから回してきたな。
そうだ!
月に見せてあげよ〜(^o^)んで、

「やっぱり将ちゃんカッコいい!
素敵!」

て褒めてもらお(^^)v
いい事思いついちゃったなぁ♪
わ、あっちから来るの
愁平も言って来ないところ見ると説得失敗だな。
あと3日だよ〜なんとかせねば…。

「将ちゃん先生!」

「わっ!はいはいはい?」

「何してんの?」

「みおちゃんかぁ〜
な、何でもない。」

「何でもなく無いでしょう?
何慌ててる?」

「慌ててないよ〜。
ぜーんぜんっ(•̀•́;)」

「ふーん。・3・
まぁ、いいや。
すーぐバレるんだから。
月子に言お。」

(*´Д`)ハァハァ
やばいな…この場は乗り切ったけど…。
月はなんとかなっても…みおちゃんはなぁ。


 ✲


「ただいまぁ〜♡」

「おかえり。」

あ、あれ?
みお語尾に♡は?

「お帰りのちゅ…」

「手洗ってうがいね。
洗濯物はちゃんとカゴに入れてよ。」

…なんなんだっ(@@;)
怒ってる…?

「みお〜♡
何怒ってんの?
ご機嫌斜めさん?」

「別に。
知ってるんだからね!
将ちゃん先生と二人して!」

「あいつ、バラしたのか?!」

「はい、かかったぁ〜!」

「え?あ?ん?
うわぁ〜騙されたぁ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ」


 ✲


「さぁ、吐けっ!
洗いざらい吐けっ!」
(・ω・)_バァン…

「い、いやっ、あのね…あのぉ〜(^_^;)」

ということで、女子会開催が決定しました。

成長の無い戦い→←期間限定の不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - ケンチく〜ん、ウチのけいたんが「今夜、一緒に飲もうぜ!ウチに来いよ!」って言ってる〜。わたしは夜勤なんだよね。空と春、野替夫妻に預かって貰おうかな?大の大人の男二人が、だらしなくヘベレケに酔ってるところ、子供たちには見せたくないかも(苦笑) (;^∀^) (2019年11月21日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - うーん"(-""-;)"寺さんはみおには全く響かないけどイケメンさん(^^)v その気にさえなれれば隣に寄り添う女性(月子は除外)が現れるんやけどな(..;) その気ないもん寺さん。 月ちゃんのご飯はXやからウチで良ければ何時でもWelcome(´▽`)ノ (2019年11月21日 22時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - つくちゃんにゃんこ(=^ェ^=)と将ちゃんがラブラブでありますように(*-ω人)ぴょん ̄(=∵=) ̄ (2019年11月21日 22時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» もう2度と逃げたりはしない♪♪ 将ちゃん先生信じてる!! (2019年11月21日 18時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - みおさん» みおたん、絶対逃げたりしないはnever sey good byeからもらったよ(^_^)/ (2019年11月21日 18時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。