検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:29,829 hit

卑怯で可愛そうな従兄弟 ページ49

「おはょ、月子ちゃん。
 ずいぶん苦しそうだね。」

「おくすり 飲ませて…。
 帰りたい…。」

「帰すと思うの?
お薬は医者が持ってくるからもう少し待ってて。
飲ませてあげるから。」

おとなしいかと思ったら結構頑張るね。
ミルクティ、君が何も入れないなんてお見通し、でも僕は入れたよ君の方にね。

「健一のとこに…返して…。」

「同じベッドに寝てて違う男の名前呼ぶなんてらしくないよ。
それにね…今度その名前呼んだら、子どもたち一人ずつ遊んであげようかなぁ…。」

「卑怯な…人。
 可愛そうな…。」

「自分の状況わかってる?
体動かないでしょ?
僕と同じベッドに寝てるんだよ?
僕のご機嫌損ねないほうがいいと思わない?」

まだ反抗するんだ。

「ほら、お薬きたよ。
気管支を楽にするのと胃の潰瘍、炎症のお薬、解熱剤に抗うつ剤、すごい飲むんだね。」

一つずつ手に取るだけでも大変だ。
何個ずつならいけるの?
お水と一緒に口に入れてあげるね。

「お薬、飲も。
飲ませてあげるからね。
ちゃんと口開けて。
歯を食いしばってると、余計に時間がかかるだけだよ。」

「はい、ちゃんとゴクンてして。」

「そうそう、上手。あと二回ね。
 月子ちゃん泣いてるの?
 中学生じゃあるまいし…。
 旦那以外とキスできて喜んでよ。
 たまには年下も良くない?
 かーわいいの。www。」

体動かないもんね、麻痺して。
素敵なお薬があるね。
問題になってるお薬は使っちゃだめだよ。
人間壊れるから。

「集まる割には助けに来ないね。
月子ちゃんお荷物なんだね。
病気やすぐ騙されたりとか、みんな意外とスッとしてたりして。
いらないなら僕がもらうのに。」

「月子ちゃーん眠いの?
じゃあ一緒に二度寝しよっか。
やだなぁ…そんな反抗的な目で見てんじゃねーよ。
今なら殺せるんだよ、お前のこと。
僕とこうして過ごしたい子、たくさんいるんだよ。
喜んでくれなきゃ。
わかった?」

「良陽ちゃん、蒼君、蓮ちゃん、瑞樹君、灯里ちゃん…ワンコもいたよねぇ?
月子ちゃんの態度にかかってるんだよ?」

「おとなしくなったね。
やっぱりお利口さんは違うよね。
恨むのは僕じゃないよ。
早く助けに来ない旦那でしょ?
まだ信じてるの?
学生時代の恋人を今でも気遣ってやれるなんて変だよ。
それだけ月子ちゃんの存在が彼にとって軽いんだよね?」

対面と移行→←薬を…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくよみ(プロフ) - よぅさーん( ´ ▽ ` )ノありがとです(*^_^*) (2019年4月12日 13時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
y0u(よぅ)(プロフ) - おぉ〜!!月詠さん、誕生日おめでとうございます!! そして、移行おめでとうございます♪ (2019年4月12日 12時) (レス) id: 689dff7acf (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 絵美たんありがとー( ´ ▽ ` )ノ そうね、オイチイモノは楽しみに取っておいて、回復したらご褒美に食べるね(*^_^*) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - ユキさん» ユキちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノ 誕生石ダイヤ、ヴィトン好き♪お金のかかる生き物のようです(笑)(;^ω^) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 皆様、おはこんち〜 (〃´▽`) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。