検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:29,840 hit

時間がない ページ43

次の日から、愁平君はみおちゃんを連れて我が家へ来るようになった。
男は事務所で警察が来たときの対応や答えるときの言葉などを話し、新規に計画してる事業のこと、それはどうするのか等話した。

姉妹は楽しそうに色々話したり、昼には食事を一緒に作ったり、午後からは絵美ちゃんや雪花ちゃん、陽姉さんが加わり子どもたちも来るようになった。
.
.
.
なんだよ、あの集団。
月子ちゃんに会えないじゃん。
あそこは何かと集まるんだよね。
ほんとに厄介。

でもまぁ、今回は如月とかいう女が役に立たなくてもそれほどアホじゃなくて良かった。
なんでもベラベラ話されたらたまんないからね。
イケメン会計士さんは今はやましいことはないし、月子ちゃんオンリーなんだね…つまんないの。
力ずくで行くしかないかなぁ。
僕もいつまで自由にしていられるかわかんないからね。
それに、連れてきてすぐに優しくしてくれるわけじゃないし…。
お利口さんになるまでは教えてあげないとだからそれなりに時間はかかるんだよね。

ずっと見てて見つけた月子ちゃんのひとり時間は、旦那が風呂に入る時。
必ず月子ちゃんを先に入れるのは倒れたりすると困るから。
で、ベッドに月子ちゃんを休ませてから自分が入るその僅かな時間。

どうやって入り込んで、どうやって声を挙げられずに連れてこれるか、そこだよなぁ…。
旦那が気づけば失敗なわけで…。
厄介になるもんなぁ。

月子ちゃんの弱点は簡単に人を信じちゃうこと。
お人好し。
そこをうまいこと利用して。
もう少しだけ作戦練ろうかな。

✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲

「将吉さんは絶対に手出しちゃだめですよ。」

メイクさんに言われて?

「なんの話?」

「クスリ。噂になってるでしょ?
あの岩田グループが扱うのがとてもいいって話。」

「あぁ。マジなんかな?
この世界じゃよくある話かもだけど、周り全くないよ。」

「ここまで噂か広がってくると、麻取も動かざるを得ないとか言われてるんです。」

「へぇ。なんか怖いね。
俺ヘタレだからそういうのだめだわ。」

「それに関してはヘタレのがいいですよ。
いつ大掛かりな摘発あるかもわかんないし。
やってる人は今ビクビクしてると思いますよ。
前髪どおします?」

「上げちゃって。」

「はぁい。」

一斉摘発か…。
マジな話なら岩田は終わりだな…。
婆様、知ってたな。
ケンチ君にも知らせとこ。
月姉気をつけてもらわないと。

捜査→←狼さん逃亡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくよみ(プロフ) - よぅさーん( ´ ▽ ` )ノありがとです(*^_^*) (2019年4月12日 13時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
y0u(よぅ)(プロフ) - おぉ〜!!月詠さん、誕生日おめでとうございます!! そして、移行おめでとうございます♪ (2019年4月12日 12時) (レス) id: 689dff7acf (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 絵美たんありがとー( ´ ▽ ` )ノ そうね、オイチイモノは楽しみに取っておいて、回復したらご褒美に食べるね(*^_^*) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - ユキさん» ユキちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノ 誕生石ダイヤ、ヴィトン好き♪お金のかかる生き物のようです(笑)(;^ω^) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 皆様、おはこんち〜 (〃´▽`) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。