検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:29,826 hit

過去には妬きたくない ページ37

.
.
「月、こっち向いて。」

如月帰ってからご機嫌斜め。
仕方ないよな…。
ベッドには入ったけど背中向けてる。

「つーきこ。」

それなら背中からくっつく。
拒否らないけど黙して語らず…。

「何したの?」

「ん?」

「健一郎君は如月さんに何をしたの?」

「何もしてないよ。
少し付き合ったというか…何回か部屋に泊らせてもらった。
飲みの日とか終電なくて。」

「ふぅん。」

「ねぇ、月ちゃん。
過去の話だよずーっと前の話。
だから許して、ごめん。」

くるっとこっちを向いた涙目の月。
抱き寄せても拒否らない。

明るくて元気で強くて自立してる歴代の彼女さんは皆さんああ言う方?
私を睨んでまっすぐに背を伸ばして…

「マラソンどころか満足に歩けなくて、甘えてばかりでごめんね。
過去にヤキモチなんて妬きたくないのに…ごめん。」

「月は謝らなくていいの。
全部俺が悪いの。
マジでごめん。
月が好きなんだ。
甘えてよもっと。
甘えたでかまちょでそんな月が俺は好きなの。」

「健一郎君、健一郎君って呼ぶ度に私を見るの…やだ。
優しく話してる健一もやだ。
健一のおバカ。
もう言わない。」

月はそれだけいうと目を閉じた。
眠れるはずなんてないのに。

「月子…ほんとにごめん。
 でも、夜にはもう来ないと思う。」

キスしても拒まないから狼さんしてもいい?
耳ぐらい出してもいい?
なんてキスの途中思ってたらスマホが震えてる…。

「剛典さん、入院しなくてよかったんだって。」

岩田…腹立つ、邪魔すんなよ、片耳出てたのに…。
っていうかラインすんな!
それきっかけに腕の中を離れた月は

「手を繋いでもいい?」

つて言って俺の小指を掴んだ。

なんで今更如月…。
別れ方?自然消滅ってか付き合ってないし…俺的には。
泊らせてもらった…のはあるけど、うちでもいいよなんて誘ったのあいつじゃん。
若かったしさ、狼さんも…。
ごめんなさい(_ _;)
女性たちには怒られそうだな…。

 *

 *
「最低だな、ケンチ。
 どこまでチャラかったんだよ。」

啓司に怒られ…

「迎えいくんじゃなかったわ。
 お前のせいじゃん?」

哲也に怒られ…

「もう月姉に触んな!
 汚れる、汚らわしい。
 月姉にさわんなー(ΦωΦ)−3」

将(ΦωΦ)にも怒られ…
もちろん女性達からも非難轟々で…

ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんとします、過去のオレ。

 
 

愚痴と推理→←夜の侵入未遂さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくよみ(プロフ) - よぅさーん( ´ ▽ ` )ノありがとです(*^_^*) (2019年4月12日 13時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
y0u(よぅ)(プロフ) - おぉ〜!!月詠さん、誕生日おめでとうございます!! そして、移行おめでとうございます♪ (2019年4月12日 12時) (レス) id: 689dff7acf (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 絵美たんありがとー( ´ ▽ ` )ノ そうね、オイチイモノは楽しみに取っておいて、回復したらご褒美に食べるね(*^_^*) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - ユキさん» ユキちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノ 誕生石ダイヤ、ヴィトン好き♪お金のかかる生き物のようです(笑)(;^ω^) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 皆様、おはこんち〜 (〃´▽`) (2019年4月12日 11時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。