検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,768 hit

ひび ページ45

健一は多分ほんとにわかってない。
でも、しっかりちゃんと内ケットに入ってたの、ももかって書かれたいわゆる、その、女性と…狼さんになるお店のお名刺。

次回もご指名お願いします♡って書いてあったの。
次回ってことは今回があるわけで…。
でも、ギャンギャン怒っても仕方ない。
だからお店の内容もネットで調べたし…。

健一は不満なの?
確かに体調悪くて仲良しできないこともあるけど…。
普通に仲良ししてると思うし…。
愛されてるって思ってたのに…。
このお家とか…マリア様の絵とかお家に事務所とか。

魔が差した?
男の付き合い?
欲求不満?

月に飽きた?
月が嫌い?
体弱いから?

ぷすぷすくすぶってる疑問が消えなくて…心の中焦げてく。
健一は遊びなれてる。
だから軽い遊びなのかもしれない。
でも、社会人になってからは違うと思ってたから…。
みんなに幸せねって言われて、そう思ってたから…悲しいの。

**********

「啓司の家の資金のことで銀行に行ってくるね。
今日は愁君も行ってくれるからいい金額出したいんだ。」

きっちりスーツに身を包んだ健一はとても素敵だ。
手前味噌かもしれないけど、街ですれ違ったらきっと振り返る。
雰囲気あって落ち着いててセンスもいい。

「月?体調悪い?」

「ううん、啓兄のこと頼みます。
 行ってらっしゃい。」

「ほんとに知らないから、その人」

「うん。もういいの。」

「じゃあなんであれから触れさせてくれないの?
行ってきますもただいまもキスがないの?」

そういえば…自然と避けてたかも…。

「もういい、行ってくる。
 動いちゃだめだよ。
 ゆっくりね。」

健一…嫌な思いさせちゃった…。
今からお仕事なのに…。

しばらくしてメールが入ってた。
啓司の家のことうまく行ったから。
これからお客さんのとこ2件廻って帰るよ。

いつだってこうして連絡くれる。
不安にならない様に…
寂しく思わないように…

「よくうざくないね。」

と言われるくらいに…。
わかんなくなっちゃった…。

しっかり者の姉さん達→←ごもっともです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - どんな終結迎えるんだろう? 健兄の主張が何処まで届くやら(・_・;) 哲兄、シス兄は疑いの目バチバチだし良兄はどう思ってるのかな? 女子チームは子供達も居るから危ない会話はしないだろうな(*^-^*) オママゴトのネタになったら大変だしね(笑)(。ノωノ) (2019年3月27日 0時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 健一くんのみにあらず、被害者、他にもいるかもね。(o^ O^)シ彡☆ (2019年3月26日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - クリーニング屋のオジサンったら、一体、何人のオネエ様方に手を出したのかしら?モモちゃん・リンゴちゃん・アンズちゃん・スモモちゃんあたりかな? (o^ O^)シ彡☆ (2019年3月26日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - ではでは、せっかく女性たちが月ちゃん宅へ集合したところで、皆、このまま一泊させて貰おうよ。筋肉ムキムキマッチョな厳つい男性陣たちも、今夜はもう遅いので、狭いかもだけど我慢して、本家で雑魚寝してね〜。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (2019年3月26日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - わたし考えていたのだけど、クリーニング屋のオジサン、ちょっと匂うので問い詰めてみる?実は、クリーニング屋のオジサンの持ち物だったのだけど、奥様にバレるのを恐れて、偶々目に入った健一くんのスーツの内ポケットに入れたとかも考えられるんだよね。(´Д`ノ)ノ (2019年3月26日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。