検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:29,774 hit

夫、フランスへ ページ2

「気をつけてな。」

「良平、月子頼むよ。」

「こっちは心配無いからお前の方こそ頑張れな。」

「「健一兄お土産ねー。」」

「黒沢家女子の皆さんよろしくね。」

「俺がいるから月姉のことは忘れて。
 ほんと、もう全然平気。」

お姉ちゃん大好きモンスターめ。
そのうち…

「将ちゃんシスコン!」

ほら愛ちゃんに叩かれた。

「病院とかの手配は完璧です。
 でも、必要ないですよね?」

「念には念のだよ愁平君。
 ほんとありがとう。」

「じゃあ行ってくるよ、月。」

朝から一言も話さずに…涙溜めて…
後ろ髪引かれまくり。
でも、これからの為だからな。

「命令忘れんな。」

耳元で言って頬にキスをした。

「おーい、ここ日本だぞ。」

啓司に弄られつつ前を向いた。

「「いってらっしやーい!!」」
(^^)/〜〜〜ψ(`∇´)ψ(^o^)丿

振り向いたらだめ、行けなくなる。
後ろを向いたまま片手を上げた。

「ばかっ、月子走るな!」

哲也の声に振り返った。
月を抱きとめた。

「走っちゃだめだろ。」

「帰ってくるよね?
 置いてかないよね?」

「当たり前だろ。
 甘えた姫を置いていけるか。
 すぐに帰るから。」

あーあ、そんなに震えないで。
そんなに泣くなよ行けなくなるだろ。
涙目で見つめちゃって…よし。
ここは日本の空港だけど許して。
長い長いキスをした。

「約束だぞ
 この続きは新居で必ずだ。」

「こーら、長すぎっ。
 チビもいるんだからなっ。」

哲也に剥がされて抱えられた月。

「頼むな!」

急いで離れて後ろは見なかった。

「月子、泣くな。痛くなる。」

「哲也…ごめんね。」
 
「わーったから、泣くなって。
 逆に喜べ鬼のいぬ間にだろ?」
( T_T)\(^-^ )ナ?

「わー、あの役やりたかったなぁ。
 いつもいいとこもってくなあ」

変装してる(ΦωΦ)なに言ってる。

「将ちゃんのおバカ!」

「なんで?愛ちゃんは別物だよ。」

「頼んだよ、双子。」

絵美ちゃんはふたりの背中を優しく押した。

「「月ちゃん、帰ろ。」」

「…うん、そうだね。」

「蓮がおてて繋いであげるね。」

「あ、じゃあ僕こっち。」

子供達には誰も敵わない。

「月ちゃん、私に編み物教えて。」

良陽ナイスアシスト!

「うん、一緒にやろうね。」

「蓮もやるー。」

「みんなでやろうね。」

あ、月姉笑ってる。
しかしその後

「月〜今何してるの?」

こんな電話が日に何本も健一兄からかかるなんて、この時は全員気づけない黒沢家なのでした。

それはこうして始まった→←命令



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETHESECOND , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - どんな終結迎えるんだろう? 健兄の主張が何処まで届くやら(・_・;) 哲兄、シス兄は疑いの目バチバチだし良兄はどう思ってるのかな? 女子チームは子供達も居るから危ない会話はしないだろうな(*^-^*) オママゴトのネタになったら大変だしね(笑)(。ノωノ) (2019年3月27日 0時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 健一くんのみにあらず、被害者、他にもいるかもね。(o^ O^)シ彡☆ (2019年3月26日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - クリーニング屋のオジサンったら、一体、何人のオネエ様方に手を出したのかしら?モモちゃん・リンゴちゃん・アンズちゃん・スモモちゃんあたりかな? (o^ O^)シ彡☆ (2019年3月26日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - ではでは、せっかく女性たちが月ちゃん宅へ集合したところで、皆、このまま一泊させて貰おうよ。筋肉ムキムキマッチョな厳つい男性陣たちも、今夜はもう遅いので、狭いかもだけど我慢して、本家で雑魚寝してね〜。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ (2019年3月26日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - わたし考えていたのだけど、クリーニング屋のオジサン、ちょっと匂うので問い詰めてみる?実は、クリーニング屋のオジサンの持ち物だったのだけど、奥様にバレるのを恐れて、偶々目に入った健一くんのスーツの内ポケットに入れたとかも考えられるんだよね。(´Д`ノ)ノ (2019年3月26日 23時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。