検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:86,435 hit

プライベートも大切 ページ21

「あ゛〜腹立つ!」
アホな親ばっか。
引越したって今なんとか
なるだけで逃げ切れないだろ!

だけどそんな親なら空飛を渡さない方向で動かないと。
大樹はもちろんそうするだろう。

でも…、親なんだ、子供は。
どんなにひどい親でも庇う。
だから痛くないと嘘をつく。
自分でやったなんで。

自分の命の火が消えてしまうまで
お父さんとお母さんが大好きだ。

て、堂々巡りの悩みを頭の中
回してると
「あ゛〜!!」
ってなるんだな。

「あれ?絵美ちゃんも帰り?」
エレベーターホール、先に
待ってたのは絵美ちゃん。
「どーぞ。」
仕事中ならドクターが先。
だけど今はプライベート。
レディファーストね。

「じゃあ今夜おいでよ。」
「え?」
真っ赤になってる絵美ちゃん。
雪花ちゃんにも、月先生にも
ユキちゃんからも
「啓司先生のこと好き好きオーラ
 出てるのにわかりません?
 やっぱりチャイですね!」
なんで怒られたし。

「マンゴー、取りにおいでよ。
 腐っちゃったら月先生に悪い。
 内緒で空飛にも食べさせて
 やって。」
「でも…自転車…。」

絵美ちゃん寮なんだ。
「帰りに寮まで送るよ、
 その時自転車持ってけば?
 このままおいでよ。
 飯ご馳走する。」
頑張れ、俺。
チャイを返上するんだ!

「では、遠慮なく。」
「うんうん、おいで。」
オレにもリア充の波 きてる〜。

**********

「ねぇねぇ月ちゃん、
 淋しかった?」
「うん、すごーく。」
2ヶ月ぶり?将ちゃんが救急外来
担当になってからだから。
だから余計にくっつき虫。

「じゃあさ、病院でも逢いたい。
 隙間時間とかキスだけでも。
 一緒に通勤とかしたい。」
「だーめ。秘密にしてるのは
 将ちゃんの為なんだよ。」
「もうみんな知ってるし、
 よく同期に聞かれるよ?」
「でも、ホントに私が将ちゃんの
 彼女だってわかったらみんな
 遠慮しちゃうでしょ?
 同期とは絶対に仲良くしといた
 方が将来良いの。」
将ちゃん不満顔。
そんな顔もかわいい(*´∀`*)
「言いたいじゃん、
 俺のですーって。
 取らないで〜って。」
「将ちゃんはロビーとかで本当に
 叫びそうだから怖い。」
「俺も一応医者だからその辺の
 空気は読むよ。
 ちょっかい出されてない?」
「誰も私なんて相手にしないって」
「月ちゃんわかってないだけだよ。
 危なっかしいなぁ。心配」
かわいい野獣の年下彼氏。

裏の顔→←忍びよる病魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - ケンチ先生岩ちゃん先生どちらも男の身勝手な愛情(ToT)向けられた方はたまったもんじゃあないよね(-_-#) ピクッまぁゆきちゃんは今自分を失ってるって言うか、洗脳に近い束縛を愛情と見間違ってる気がします。早く岩ちゃん先生の真の怖さを認識して欲しいです(ToT) (2019年1月24日 1時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - そうなるとつくよみさんお得意のサスペンスストーリーに突入しそう!!(笑)さらにヤバイことに絵美ちゃんとみおちゃんで探偵団が結成されそう!!(笑) (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 惜しまないという人たちがいるので有りうることかな…と思いました。それにもし篤志さんの気が変わったら事情をしっている篤志さんと雪花の身に危険が及びそうな気がします。話を断った哲也さんも同じですよね。 (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ふと思い出しました。ウロボロスという漫画で(ドラマは生田斗真と小栗旬)施設で身寄りのない子供を育てているのは実は子供の臓器売買のためだった、という話です。空飛くんと妹が引き取られた施設は大丈夫なのでしょうか?恐ろしい話ですが子供や孫のためならお金を (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 恋は盲目状態のゆきちゃん…心配です。敬浩くんに相談していい方向に向かうといいんだけど(-_-;) (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。