検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:66,716 hit

気に入らなーい。 ページ10

やっぱり気に入らない。
うちにいても入れ代わり立ち代わり
田崎事務所の奴らがうちに来て
Aと話したり、相談したり
ちっちゃな男だと思われたくないし
治療もあるし平気な顔してるけど
気に入らなーい。

「パパ、たーくん来たよ。」
「しよーきちせんしぇだぁ〜。」
「寺辻のおじちゃまがくれたの。」
ひまはいちいち報告に来てくれるし
診察終わって部屋への扉開けると
いつもなら
「お疲れ様、お風呂入ってるから」
寄ってきてくれるのに
誰かがいれば
「お疲れ様、もう終わるから。」
その場で言われちゃうし…
へたしたらひままで
「おかえりなしゃ〜い。」
って言うだけでお客さんに夢中。
特に将吉先生ね。

おかえりなさいのキスもおあずけ。
気に入らなーい。

最近一緒に仕事するから健一郎が
時々いて一緒に書類睨んでたり
すると思わず
「近すぎ!」
言いそうになる。
「メールで済む話じゃねーの?」
何回か言ったし…(反省)
まぁ、お陰かAは劣化しない。
したからって別にいいけど
奥さんが可愛いことに文句はない。


「Aならどうする?」
今日も健一郎が来てる。
Aも優しく笑いかけちゃってさ…。

「ん〜、どこまで突っ込んだ話
 してもいいのかな?
 質問を書き出して今市先生に
 打診してみるかな?
 岩田君なら当日必ず聞くと
 思うし。」
「聞くだろうな、ワザと動揺
 させる手もある。」
「教えた人に似てイジワルだね。」
「意地悪は人によるの。」

…口説いてんじゃねーぞ。
お前は離婚されたの。

「パパぁ、怒ってる?」
膝の上にいたひまに聞かれて
ハッとした。
「ぜーんぜん。」
「本読んで、パパ。」
「いいよぉ。どれがいいの?」
眉間にしわ寄せてちゃだめだ。

「じゃあ、その感じで進めるね。
 また報告するから、手伝って。
 あと、帯の件、ありがとう。
 編集さんも手直し無いって。」
健一郎が立ち上がった。
「哲也、悪かったな。
 少し長引いちゃった。」
「いや、仕事だからな。」
今日は飯食ってけって言って
やらねー。
「お役に立てて良かった。
 気をつけて帰ってね。」
「パパぁ、この本…
 あ、おじちゃま帰っちゃうの?」
ひま〜本はどうなった?
パパさみしい〜
「おじゃましました。
 ひまちゃんありがとうね。」
「また来てね、おじちゃま。
 今度はひまとねんねしてって。
 前にたーくんもしたよ。」

ぜってー停めてやんねー。
気に入らなーい!

夫婦仲→←目黒署にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y0u(よぅ)(プロフ) - 雪月花さん» ひぃっ(ノ_<) タイトル、その意味だったら悲し過ぎますね。。(ノ_<) でも、今の感じだと本当にそんな感じですね… 一難去ってまた一難…。 (2019年1月7日 0時) (レス) id: 172c891e37 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 雪月花さん» 雪花ちゃん哀しい事思いついてしまったね(o;ω;o) 今の2人は本当にそうなってしまう可能性あるけど、、、。でもやっぱりひまちゃんと3人幸せな家族でいてほしいですね! 今の問題を乗りこえたら一層絆の深い家族に成れるはずだから乗り越えて欲しいですね(^_^;) (2019年1月6日 23時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - この小説のタイトルの「ひとりでいい」は凪に対して2匹はいらない1匹でいい、と思いましたが主人公ちゃんが哲也さんと別れて「ひとりで生きていく」の意味に思えてきました(-_-;) (2019年1月6日 23時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 悪の元凶の次男坊、愁にまぁペラペラよくしゃべること-_-# 捕まらない自信あるのかしらね! 娘ちゃんがお母さんの元に帰りたがったって言ってたけど何か話が違ってきてるよね!やっぱり旦那かまとわりついてる女辺りが怪しく思えてきた。メンさん情報頼むょ! (2019年1月6日 23時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 健一郎さん本音言っちゃった!冗談めかしてるけどかなり本気で返して欲しいと思ってるはず(;^_^A 哲也先生腹決めないと何時までも元カノの相手してたら元家族になっちゃうょ(`・д・´) 亜紀遂に本性表して主人公ちゃんに攻撃してきおった-_-# 最悪だわ! (2019年1月6日 23時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。