検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:77,817 hit

野獣の印と幸せな朝 ページ48

敬浩君はとりあえず明日は自分が
行って話してみると帰っていった。

将吉先生なら自分が行くって
言うんだろうな…。

凪ちゃん、ホントなら将吉先生と
組めるチャンスだったのに…
あなたのホントの狙いは何?
敬浩君が小さな頃の約を忘れた
から?私が気に要らなかったから?
他にもなにかあるの?

健一郎さんからメール
「帯の進捗メールしておいて。
 将吉先生のこと聞いたよ、
 Aは大丈夫?
 野替さんには会えた?
 早く犯人わかるといいのにな。
 おやすみ。」

お風呂に入ってひまの様子を見て
ベッドに入る。
「ひま、寝てた?」
「うん、今日は少しぐずぐず
 してたけど、ようやく。
 夜中に目が覚めたら今夜は
 泣いてくるかも…。」
「敏感に感じ取るし、今日は
 王子のこともあったからな。
 不安なんだろうな…。」

なんとも言えない気持ちになって
布団の入り哲也さんにくっついた。
「ごめんね。せっかく落ち着いて
 生活してたのに…。」
「Aのせいじゃないだろ?」
哲也さんは抱きしめてくれる。
髪を撫でて話てくれる。
「健一郎のこともさ…やだからな。
 疑ってるわけじゃねーけど
 やっぱりやなんた。」

父親同士と男同士は別物
いつも言ってるもんね。
「おやすみなさい」
の優しいキスのあとそっと
目を閉じた。

しばらくして…もうすぐ睡魔が
眠りの世界へ連れて行って…

「A…」
いつもより低い哲也さんの声と
体にかかる重さと、掴まれた
左手首の痛みで眠りから
引き戻される…。

うっすら明るい常夜灯の
明かりの中目の前にある哲也さん
の瞳は真剣で…目が離せない。

「絶対に行かせねーからな。
 特に健一郎には触らせない。
 絶対にヤダ!」

そこにいたのはいつも優しい
いつでも味方の土田先生
ではなくて一匹の野獣…
噛みつかれるように襲われて
意識がなくなる…

朝起きて体を見たら
いろんなところに独り占めの印
赤いその印にそっと触れて
隣で眠るきれいなお顔の狼さん
の頬にキスをした。

そっと起きてクローゼットに
向かう。部屋着に変えた。
右手もつけた。

ひまの様子を見に行くと寝てた。
ゆうべは来なかったんだね。
離れようとしたら
「おはよー、まーまぁ。」
眠そうな声で瞼を擦りながら
腕をのぱしてくる。
「おはよ、ひま。
 ひとりでねんねしたの、
 偉いね。」
「うん、くまちゃんと寝たの。」
屈んでそっと抱きしめると
ひまもぎゅってしてくれる。
「まーま、ご飯作る?」
「うん、作るよ。」

移行です。→←いい子にするから…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 明日はいよいよ紅白とお正月カウントダウンだよね三代目とEXILEの岩ちゃんポメラニアン方ばっかり見る(///ω///)♪ (2018年12月30日 19時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - あ〜あ、お二人さん気を付けないと、また、ひまたんに見られちゃうかもだよ〜。(/ω・\)チラッ (2018年12月30日 17時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - つくよみさん» つくたんも、ありがとうだよ(はあと) (´∀`*)ε` ) チュッ (2018年12月30日 17時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 絵美たんお疲れ様です。冷え性には辛い季節だよね。電気毛布使ってても朝起きると手足の冷たさにウーってなるよ(>ω<) 温かいもので体を温めてね。 (2018年12月30日 17時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - みおさん» 暗いのは仕方ないのだけど、除雪車が走っている時間帯+信号も止まっている時間帯だから、ドキドキ感と気遣いの早朝出勤。でも、わたしはメッチャ近いから、通勤もまだ楽かな。自動車通勤で30分かけて来ている人が、今のところの最も遠い人、大変そう。\(◎o◎)/ (2018年12月30日 16時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。