検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:77,823 hit

凪ちゃんの初公判は? ページ12

「凪ちゃん、これ、やってみる?」

王子から受け取ったファイルを読んで、これならと聞いてみた。

「見せて頂きます。」

普通新人なら喜んでやらんか?
仕事より好みするか?

「凪ちゃん、新人のうちは何でもやらなあかんよ。
その中で、得意分野だけや無くて、経験していくんやから。」

「わかってます。」

その時、事務所におった刑事部は、俺とA先生。
見かねた先生が、言ってくれた。

「松本さん、山下先生の言うとおりで、色々やる方が…」

「土田先生に言われたく無いです。
今はあくまで八木先生のフォローですよね?
それだけやっててください。」

「凪ちゃん。謝って。」

王子が席を立った。

「今のは、先輩弁護士に対して失礼だよ。
A先生に謝って。」

凪ちゃんは唇を噛んだまま下を向く。

「凪ちゃん、ボスが言うてるんや!ちゃんとし。」

思わず声を荒げた。

「すみませんでした。」

それだけ言うと、A先生の返事
も聞かずに出ていってしまった。

「すんません、指導不足です。」

そう言って、凪ちゃんを追いかけた

「ちょっと待てって。」

「なんで私が怒られるんですか?
なんであの人に味方するんですか?」

「味方ちゃうやろ?
あれは凪ちゃん悪いで。
もっと素直にならんと、いい先生になられへんよ。」

参ったな…。どんだけお姫さんなんや。
2番目のライオンなんて、とんでも無いで。

「さっきの案件やります。
やらしてください。
勝ちますから。」

「一緒にや、ええな。
依頼人がおるんやからな。」

「はい。」

やっとはい言うたやん。

「Aごめんな。」

「なんで敬浩君が謝るの?
気にしてないから。」

とは言ったものの、ボスの言う事にすぐ反応できないのは問題かな…って思った。

その日は、哲也さんがこっちの病院
で、迎えに来てくれたから、実家に
帰ってから色々話したけど、あまり細かくも話せず食事の後帰るのを見送った。

凪ちゃんの初公判は、傷害。
内容的にも、いい案件を山下先生が
選んでいると思った。

今市先生の見解→←医者とハンター 妻と愛弟子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 明日はいよいよ紅白とお正月カウントダウンだよね三代目とEXILEの岩ちゃんポメラニアン方ばっかり見る(///ω///)♪ (2018年12月30日 19時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - あ〜あ、お二人さん気を付けないと、また、ひまたんに見られちゃうかもだよ〜。(/ω・\)チラッ (2018年12月30日 17時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - つくよみさん» つくたんも、ありがとうだよ(はあと) (´∀`*)ε` ) チュッ (2018年12月30日 17時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 絵美たんお疲れ様です。冷え性には辛い季節だよね。電気毛布使ってても朝起きると手足の冷たさにウーってなるよ(>ω<) 温かいもので体を温めてね。 (2018年12月30日 17時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - みおさん» 暗いのは仕方ないのだけど、除雪車が走っている時間帯+信号も止まっている時間帯だから、ドキドキ感と気遣いの早朝出勤。でも、わたしはメッチャ近いから、通勤もまだ楽かな。自動車通勤で30分かけて来ている人が、今のところの最も遠い人、大変そう。\(◎o◎)/ (2018年12月30日 16時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。