検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:40,504 hit

癒えかけの傷 ページ5

「あの人絡みしか思い当たらない。
愁平頼む。」

「ありえるかもな。
分かった、協力する。」

あの人にあまり関わりたくないけど、
仕方ない…。
あの女が、家族やその周りの人に何かしたら、俺は家には居られない。

ただ、あの人がやらせてるとは思いたくない。
月姉の言ったように、俺を好きになったから言えなかったと思いたい。

それなら俺のことを、どこかで知ったあの人のご主人がやらせてるんだと思いたい。
これも甘いのかな…。

「将吉、ファンの子に聞いたら、あの女
が乗り降りする駅を知ってるっていう
子がいた。
行ってみよう。」

「よし、行ってみよう。」

愁平はファンも多いし、俺とは別の子もいる。
駅によっては、あの人の家の近くかもしれない。
降りた駅は、あの人の家の近く。
あの人いつもタクシーだったから、
行ってみて気づいた。

一気に思い出が押し寄せて、苦しかった。
前にここに来た時、俺は笑ってたのに。

「あの女と同世代の人に聞いてみよう。
そこそこ目立つから、何か知ってる
かもしれない。」

愁平は頼りになる。
こいつに頼んで良かった。
みおには怒られそうだけど…。

色々聞いてみたら、結構見かけるという人はいたけど、何かを知ってる人はいなかった。
そんな時。

「毎朝、あっちから歩いてきて、
帰りも同じ方向に行くけど。」

そう言ってくれた女の人がいた。
愁平に言うと、行ってみるかとなった。
それはまさにあの人の家の方向で、このあと俺は、癒えかけていた古傷を、えぐられるような思いをする。

啓司のひらめき→←失恋なのかな…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:EXILETHESECOND , 黒澤良平 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 「月ちゃん、暫くはウチにおいで」(by 絵美) (*´ー`*) (2018年12月2日 5時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくちゃんの心の叫びを月姉に代弁して貰って少しでも楽になって欲しいです(*^-^*) 次回作では思い切って哲也シャンを一人占めしてみたりしてみたらヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! (2018年12月2日 0時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» つくちゃん(^O^)v いっぱい大変な思いしたんだね(>_<)ヽ 私何かでは考えられ無いぐらいの不安や悲しみがあったと思います(T-T) でもつくちゃんの小説で毎日私は楽しみを頂けてます(*^-^*) こうやってコメ欄で皆さんとわちゃわちゃするの大好きです(^O^)v  (2018年12月2日 0時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - でもなんとか毎日耐えてるからこそ、いいこともあったり、新しい薬の開発を待ってる訳で、勇気を出して小説書いたからここのお仲間にも知り合えたわけで哲也さんも見れるわけでSECONDもメジャーデビューしてくれたわけで今はこうやってがんばれてるよ♪ (2018年12月2日 0時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - この感情は私が今の病気を言われたときの感覚に似てるの。今の医学では治らないけどこの病気で死ぬことはない。痛みに耐えて生きているしかない病気。なんだかお先真っ暗でした。月子さんにわからないよ!と叫んでもらうことでリアル月がストレス解消してるのかも(笑) (2018年12月2日 0時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年11月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。