検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,503 hit

次は ページ13

わけわかんねーけど、岩田は、俺が苦しむことを望んでる。
だけど、それって渡辺が望んたことじゃ無いわけで…
なんの解決にもならねーじゃん。
あいつ一人の自己満じゃん。

それより、本人の心が前に進めるようにしてやるのか1番じゃねーのかよ。
あいつ、雪花のこと言ってたな。
次は雪花に来るか。
それともバカでは無い感じだったから、ストレートには来ないのか…。

陽姉さんは、実家に里帰りしてもらう方が安全かな。
今、1番守るべき人だし、うちにいれば無理もする。
良兄に言うか。

みおはどうだろう。
バイトもあるし、大学も近づき安い。

絵美姉さんは、店出てるし。
接点は作れても、進めない。
啓兄がいるし問題無いか。

月子は…、マンションにいる限り安全といえば安全か。
病院の定期診察、大きな病院、誰でも入れる。
周りの人のこと、そんなに見ない。
それにあちこち行かされて、検査して、最後の方はあいつぐったりだからな。
付き添いいるな。

雪花…仕事あるからな。
今は電車で送ってやれるけど
ランチや仕事の用事で外出たりするもんな…。

誰に来るかわからないし
それぞれ守るには大変だ。



 

お兄ちゃんはさみしんぼ。→←歓迎!新しい命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:EXILETHESECOND , 黒澤良平 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 「月ちゃん、暫くはウチにおいで」(by 絵美) (*´ー`*) (2018年12月2日 5時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくちゃんの心の叫びを月姉に代弁して貰って少しでも楽になって欲しいです(*^-^*) 次回作では思い切って哲也シャンを一人占めしてみたりしてみたらヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! (2018年12月2日 0時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» つくちゃん(^O^)v いっぱい大変な思いしたんだね(>_<)ヽ 私何かでは考えられ無いぐらいの不安や悲しみがあったと思います(T-T) でもつくちゃんの小説で毎日私は楽しみを頂けてます(*^-^*) こうやってコメ欄で皆さんとわちゃわちゃするの大好きです(^O^)v  (2018年12月2日 0時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - でもなんとか毎日耐えてるからこそ、いいこともあったり、新しい薬の開発を待ってる訳で、勇気を出して小説書いたからここのお仲間にも知り合えたわけで哲也さんも見れるわけでSECONDもメジャーデビューしてくれたわけで今はこうやってがんばれてるよ♪ (2018年12月2日 0時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - この感情は私が今の病気を言われたときの感覚に似てるの。今の医学では治らないけどこの病気で死ぬことはない。痛みに耐えて生きているしかない病気。なんだかお先真っ暗でした。月子さんにわからないよ!と叫んでもらうことでリアル月がストレス解消してるのかも(笑) (2018年12月2日 0時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年11月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。