検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:58,990 hit

ひまとカリカリ ページ33

部屋を出るとAが おやつを
準備してた。
マシンは引っ越し用に荷造り
してあるから今日は普通に
ベーパードリップで入れた。
最近ひまが豆を引くときに
「ひま、ひーま」
とやりたがる。
だけどひまにはまだ固くて
ハンドルが回らず切れる(笑)
手伝ってやるとご機嫌で
まわしてる。
「ひま、カリカリするぞ!」
って言うときたきた。

コーヒーとクッキーでお茶。
「じょうずだね、美味しい。」
学生にもらったクッキー …
「卒業後にさ、
 みんなにくれたの。」
「土田先生モデるの知ってる
 から大丈夫。他にもたくさん
 頂いてきたし。」
Aはニコニコ笑ってる。
「私も高校生の頃好きな先生
 いたなぁ。交換日記とか
 してもらって。」
「その話詳しく聞かせろ。」
「思い出だから大事に
 しまっておく。」
胸に手を当てたりしてる。
「A〜交換日記って
 なんだよ。聞かせろって。」
「健一郎さん良かったね、
 刑法各論学生の頃眠くなる
 おじいちゃん教授だったけど。
 女子学生集まりそう。」
「あぁ、良かったよな。」
って頭の中それどころじゃないし。
その交換日記教師なんなんだよ、
変なことされてないだろうなぁ。

幸せです。→←ハンターより白獅子への手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくよみ(プロフ) - ゆうさん» 丁寧な感想ありがとうございます。凄く嬉しいです。田崎事最新のお話の最新話はit'snotmeになります。そちらに全シリーズ載せていますので良かったら(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) (2022年9月26日 5時) (レス) @page5 id: b60a3b2a37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして。田崎事務所シリーズ読ませていただきました。キュンキュン、ドキドキ、ハラハラしながら読んでて時には涙したり…健一郎さんには幸せになって欲しいなぁと思っちゃいました。また読ませてくださいね(^-^) (2022年9月26日 4時) (レス) @page38 id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - ユキさん» ありがとう!3ヶ月もっと前からの知り合いのような気がするね。毎日お話してるからね!また会いに来てくださーぃ! (2018年10月4日 22時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます、次のお話も素敵と言って頂けるよう頑張ります。また遊びに来てくださいませね。 (2018年10月4日 22時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 連さんロスやらストーカーやらありがとー!!壊れ気味つくよみ。お気に入りまで号泣 また啓司さんにも出てもらいますからよろしくお伝えくださいねー! (2018年10月4日 22時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。