検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:58,991 hit

お姫さまのドレス ページ19

美月ちゃんと岩田くんから
結婚式の招待状が三人連名
で届いた。

招待状には
 土田 哲也様
 土田 A様
 土田 向日葵ちゃん
とひまの名前も入れてくれて
可愛いのでひま初の招待状記念
にお写真を撮った。

最近何かと写真を撮る哲也さん
すっかりしっかり親バカです。
というか、我が家はまだ
土田さんが3人では無くて…

「ひま〜フリフリのかわいー
 お洋服買わなきゃな!
 よし、今度のお休み行こう!
 Aも買うでしょ?」
「いいの?」
「目が輝いてるんだけど?
 次は…靴とバックも〜だろ?」
「やっぱり哲也さん好き♪」

ひまはすぐ大きくなって
タンスの肥やしになるのが
目に見えるので
レンタルすることにした。
写真スタジオで借りることに
したんだけど…
何着目?
「ひまは何着ても可愛いから
 選べないなぁ〜。
 これは?これも着てみ?」
連れてくるんじゃなかった…
この店のドレス全部着る?
って勢いのパパさん。

迷って迷って
淡いレモンイエローの
フリフリドレスに決まった。
お靴も借りれたので
合わせてフリフリの靴下を
買った。
「さあ、ママの…」
「今日は疲れた〜哲也さん
 元気過ぎ〜」
もうパワーが無い。
「オレ全然楽しい♪
 今度はママの着せ替え
 できると思ったのに…。」
ママダウンで別の日に。
あの調子でひまが大きく
なったら色んなもの買わされて
そう…。

幸せ振り撒き婚→←良平先生の翼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくよみ(プロフ) - ゆうさん» 丁寧な感想ありがとうございます。凄く嬉しいです。田崎事最新のお話の最新話はit'snotmeになります。そちらに全シリーズ載せていますので良かったら(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) (2022年9月26日 5時) (レス) @page5 id: b60a3b2a37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初めまして。田崎事務所シリーズ読ませていただきました。キュンキュン、ドキドキ、ハラハラしながら読んでて時には涙したり…健一郎さんには幸せになって欲しいなぁと思っちゃいました。また読ませてくださいね(^-^) (2022年9月26日 4時) (レス) @page38 id: 697070514c (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - ユキさん» ありがとう!3ヶ月もっと前からの知り合いのような気がするね。毎日お話してるからね!また会いに来てくださーぃ! (2018年10月4日 22時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - aggyさん» ありがとうございます、次のお話も素敵と言って頂けるよう頑張ります。また遊びに来てくださいませね。 (2018年10月4日 22時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 連さんロスやらストーカーやらありがとー!!壊れ気味つくよみ。お気に入りまで号泣 また啓司さんにも出てもらいますからよろしくお伝えくださいねー! (2018年10月4日 22時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。