検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:91,805 hit

story 81 ページ32

JJ「・・・?」


A「女だからってバカにされたり、変な目で見られたり・・・。」


JJ「Aヌナ・・・?」


A「・・・あ、ごめん。綾、スタッフの子を送り届けたら、帰るって。明日の朝ごはん楽しみにしてるって^^」


JJ「そっかぁ!じゃあ、おれも朝ごはん一緒に作る!」


JS「ぼっくも!」


A「じゃあ、みんなで作ろう^^綾、喜ぶわよ^^」


JJ「うん!じゃあ、もう寝ようか?」


A「そうだね。」


JS「・・・・Aヌナ?大丈夫ですか?」


A「ん?」


JS「今日は・・・眠れますか?」


A「大丈夫だよ^^安心して、ゆっくり眠って^^」


JS「はい・・・。」


JJ「じゃあ、Aヌナ、おやすみ♪」


A「おやすみ、ジェジュンくん^^」


JS「おやすみなさい」


A「おやすみ、ジュンスくん^^」


ジェジュンとジュンスが客間に行くと、Aは、昨日と同じようにキッチンに行ってお米をとぎ、炊飯器をセットすると、部屋の電気を消して、缶チューハイを片手に、寝室に向かった。


ベッドに腰掛け、缶チューハイを一口飲むと、携帯を見た。


「メール1件 陽平」


ずいぶん前に、陽平からのメールが、届いていた。


A「・・・また、私を惑わす気?」


また缶チューハイを一口飲むと、メールをひらいた。


「昨日のことなんだけど・・・、まだ、俺もどうしていいかわからないでいるんだ。

Aが出て行って、やっと、Aの大事さがわかったのに、それでもやっぱり彼女のことも大事だって思うし・・・。

俺ってやっぱり、ダメなやつだよね。

自分で、大事な人探せって言ったのに、Aが本当に探すってなったら、やっぱり気になっちゃうし・・・。

さっきの男の人の声・・・あれって、Aの大事な人なのかな?

・・・・また、メールするね。

なんか、今日は、ダメみたいだ。

じゃ、風邪ひかないようにね。」


メールを読み終わると、缶チューハイを一気に煽った。


A「なんでっ・・・・!・・・・なんでこんな・・・っ!」


缶を両手で握り締め、勝手にこぼれてくる涙を拭おうともせず、しばらくそのままじっとしていた。


A「ふぅ〜っ!」

ようやく涙が止まり、深呼吸をひとつつくと、洗面所に向かった。


冷たい水で顔を洗うと、鏡に目を真っ赤にした自分の姿が映った。


A「・・・ひどい顔・・・」

story 82→←story 80


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JYJ , ジュンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - ぱかぱかさんさん» コメントありがとうございます♪これからだんだんと盛り上がっていきますので、楽しんでいってくださいね(^ー^) (2013年7月23日 7時) (レス) id: d1f3679c87 (このIDを非表示/違反報告)
ぱかぱかさん(プロフ) - こんにちは!おとといから夢中になってしまいもうここまできました(b*´3`*d)笑これからも楽しみにしています!!! (2013年7月23日 0時) (レス) id: 635272f20a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - シアさん♪いつもありがとうございます。ほんと、ウジウジした『私』困っちゃいますね〜。こんなにガンガン攻めてくるジュンスに、なんにも感じてないんかい?っていう話ですよ(−_−)これからも、お楽しみに^^ (2013年1月26日 22時) (レス) id: 55964f8fac (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - あ~(^o^)v相変わらず面白いですf(^^積極的なジュンスに終始ドキドキさせられっぱなしです///はやく旦那さんの事なんてわすれてほしいです(;_;)更新頑張って下さい♪ (2013年1月26日 13時) (レス) id: 7ffd02ed3b (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - シアさん♪ありがとうございます(*≧∀≦*)楽しんでいただけて何よりです♪ここからやっと動き出す物語なんで(…なはずなんで)これからも、お楽しみに~ヽ(*´▽)ノ♪ (2013年1月24日 13時) (レス) id: e51d6cb67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2012年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。