検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:7,437 hit

第39話 共通すること ページ7

貴方「僕は絶対に負けない!!」


そう言って引鉄を引いたが、手でよけられた


天霧「意味がないといったでしょう」


拳で額を殴られそうになったが、横に避ける


カチャ


貴方「えっ?」


不知火「何回もいってんだろ、、、俺を忘れるなって」


貴方「いや、君が影薄いだけだから」←


不知火「おいおい!今までのシリアスはどうしてくれんだよ」


事実なんだからしょうがないじゃん


「何面白いことやってんだよ」


誰かが、出てきた


「俺も混ぜろよ、、、女の沖田総司さん?」


さっきの話聞いていたようでニヤニヤしていた


貴方「君は、、、高杉晋作だった、、、け」


高杉「あぁ、金閣以来だな」


あぁそうだ、こいつ平助の額を斬ったんだ


高杉「なぁ、風間この女俺にヤらせろ」


風間「ッチ俺はこの女のほうが好みだがな、、、」


女?さっきまで男だと勘違いしてたやつが、、、バカめ


高杉「いいじゃねぇか、沖田と俺は、共通点がありそうだ」


貴方「共通点か、あって欲しくないんだけど」


高杉「俺もゴメンだな。でもあるもんはあるんだよ」



ハァ僕は運がないみたいだ


貴方「戦おうよ、君がかったら、なんでもしていいよ。そして麗子ちゃんを開放してよ」


何よりも麗子ちゃんが大切だ。皆もそろそろ来ていい頃だ



貴方「あと、刀を返してよ。戦うんだったらね」


高杉「なんでもか、、、」


なにか考えた。あ!そうか僕に負けるのが怖いのか


高杉「よし、その喧嘩買った」


貴方「刀返して」


風間「いいだろう。怪しい行動をしたら即斬るからな」


貴方「わかった」



風間「おい、大丈夫か」



高杉「あぁ、こいつは体力が少し落ちているからな」


貴方「体力が落ちている?笑わせないでよ。僕が誰かわかって言ってる?」


高杉「あぁ、もちろんな」


ダッ



勢いよく斬りかかってきた


そして、刀を抜き僕の近くでこういった









高杉「結核にかかっている足でまとい」と



貴方「!!」



刀を抜いたときにはもう遅かった



グシャァ



胸が斬られ、サラシでギリギリで隠れていた



高杉「あと少しだったか、、、」

第40話 途中の道→←第38話 僕は女さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 斎藤一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬風青 | 作成日時:2014年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。