検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:7,457 hit

第52話 hitが444だった件について。俺に死ねと!?(涙)www面白((蹴 ページ27

目の前の血だらけの高杉いた。そして横に倒れてくる

貴方「高杉!!ねぇ!」

自分の太ももにのせて高杉に声をかける

高杉「悪いな・・・こ、れしか、、、守れるほ、、、う「もういい!!しゃべるな!!」」

貴方「か、風間ァァ!!なんで斬った!!」

風間「フン、こいつが勝手にお前の前に立っただけだろう。俺はおまえを切ろうとしたんだ。おまえは感謝するんだぜ?この裏切り者を」

血に狂った、、、鬼

ら、、、羅刹

その言葉が頭に浮かんだ

貴方「こ、殺してやる!!今の僕に勝てるかな?」

風間「俺が勝つに決まってんだろ」

スッ


二人とも刀を構えた


走り出す ダッ


『うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!』


「この勝負、、、僕の勝ちだァァァァ!!」


「俺が負けるかァァァァァァ!!!」


叫びながら、己の意思で刀を振るった


大切な仲間を、大切な人を






仲間を裏切ってまで自分を生かしてくれた人のために









自分の命が短くなろうとも









「僕は、、、仲間をまもるんだァァァァァァァ!!!!」


刀を振り上げたとき









麗子「やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!もう、、や、め、、、、、て」


麗子は、泣きながらこっちを見ていた









この顔知ってる、、、、


大切な人が・・・死ぬ時









何もできない自分が__________









殺したくてしょうがない顔

第53話 チョコがうますぎる!!→←イラスト集作ったよー。絵って書くの疲れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 斎藤一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬風青 | 作成日時:2014年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。